【海外】日本の元大臣が「多くの人が亡くなった」原口一博氏、林千勝氏、池袋特大抗議デモのビデオクリップ

 

(自動翻訳)

2024/06/03

「多くの人が亡くなった」:日本の元大臣がCOVIDジャブ関連の死亡について謝罪
日本の元総務大臣である原口一博氏は、新型コロナウイルスのワクチン接種と抗ウイルス薬イベルメクチンの抑制に起因する負傷者と死亡者について国民に謝罪しました。

 

5月31日、数千人が日本の東京に集まり、主催者が「世界保健機関(WHO)に対する世界最大の抗議行動」と宣伝しているものに参加した。

(ジャストイン)日本からの記者会見:世界的な連帯の呼びかけ:WHOに対する最大の世界的な抗議。
「この国民運動は、実際、ゲイツ財団の公衆衛生独裁政権から市民の命を守るためのキャンペーンです。

 

 

(抗議のビデオクリップ

WHOから命をまもる国民運動 Official

 

 

特に、元総務大臣で現衆議院議員原口一博氏は、COVID-19の「ワクチン」展開に対する日本政府の対応を謝罪し、「ワクチン」に関連する死を遂げた人々への哀悼の意を表明し、聴衆から好評を博した。

「皆さんには申し訳ございません。これほど多くの人が亡くなったのに、死ぬべきではなかった」と彼は述べた。

 

2024/06/01
生物兵器に関するアメリカ政府の「サイコパス的」記録は、「鳥インフルエンザ」の主張について、我々に一息つくはずだ
世界中の農業従事者と市民は、生物兵器の乱用と機能獲得研究について私たちが知っていることを考えると、危険な動物の殺処分に抵抗し、新しい「鳥インフルエンザ」の恐怖について政府を守勢に立たせなければなりません。

さらに、原口氏は次のように述べている。

いろんな地域を回っていると、立っていられない人、歩けない人、学校に行けない人、仕事に行けない人を見かけます。このような怪我は防げたはずなのに、防げなかったのです

さらに、原口氏は「現政権を打倒しよう」と大胆に呼びかけ、大きな拍手が沸き起こった。

「あの悪魔の力を打ち負かそう」と原口氏は訴え、政府と組織の説明責任を求めた。

原口は「ワクチン接種」後の自身の葛藤について、個人的な詳細を明かした。一つには、彼は急速に進行する癌に罹患したと述べた。

「去年の今頃は、眉毛も髪の毛もありませんでした。私が接種したとされる3つのワクチンのうち2つは致死量でした」と彼は漏らした。

 

原口氏はがんと診断され、髪の毛がかなり抜け落ち、かつらをかぶるようになった。原口氏は、自分の姿が日本の国会で気を散らすポイントになった事件を思い出し、政敵が政府の問題を議論する代わりに、彼のかつらに巻き込まれたことを説明しました。

特に、原口氏は、日本人医師の大村聡氏が開発した国産薬であるイベルメクチンを日本が禁止したことを非難し、原口氏は、これがCOVID-19への取り組みにおいて決定的な役割を果たした可能性があると主張した。それどころか、日本政府はこの薬を禁止したが、原口氏は経済的利益のためだと示唆した。

「なんで?それら(イベルメクチン薬)は安いからです。ワクチンの販売に支障をきたすので、彼らはそれを望んでいません」と彼は主張し、再び聴衆から大きな拍手を浴びました。

同様に、近隣のフィリピンでは、COVID-19の「ワクチン」による29万人以上の超過死亡が憂慮すべき増加について、フィリピン下院で激しい議論が行われました。

ターニャ・ラット弁護士は、政府の説明責任の欠如を非難した。

保健省が私たちを失望させ、人々が死んでいることを認めず、病気になりつつある人々、ターボ癌、心筋炎、突然病気になった子供たちを、まるで60歳、70歳の老人のように見て見ぬふりをしていることにうんざりしているフィリピン人がいます。彼らの目を見ると、亡くなった人や、ワクチンのせいで身体が不自由になった人への同情はなさそうです。

 

2024/05/30
mRNA COVIDワクチン接種者からの輸血は致命的かもしれない:日本の研究者
ジョセフ・メルコラ博士は、「プリオン病は早期診断が難しく、治療法がなく、致命的であることで知られており、血液製剤を介した感染の可能性は重大な安全上の懸念事項です」と説明しています。

 

驚くべきことに、ジア・アロント・アディオン下院議員は、COVID-19の「ワクチン」を推し進める製薬会社を取り巻く法的保護措置について次のように述べました。

実際に、訴えられないことを示す合意があります。ですから、それは私たちが心配すべきことです。なぜ製薬会社は、その結果として負傷者や死亡者が出る可能性があるのに、訴えられないと主張するのでしょうか?

さらに、アナリストのサリー・クラーク氏は、出生率の低下と「パンデミック以降」の「ワクチン」展開の相関関係に関する憂慮すべき数字を明らかにしました。

さらに、サリーは次のように述べている。

非常に大きな急増は、2021年3月に始まり、ワクチン接種が始まった直後の2021年の死亡者数です。ワクチン接種が始まった2021年には、ワクチン接種を受けたすべての年齢層で死亡者数が増加しました。

結局、公聴会は、実験的なCOVID-19「ワクチン」と超過死亡の相関関係をさらに掘り下げるよう議員に促すことで終了しました。

同様に、マレーシアのムスリム消費者協会(PPIM)が開催した「IHR改正案を拒絶し、ワクチンに影響を受けた被害者との連帯を求める祈り」と題されたAEFI(予防接種後の有害事象)集会では、「ワクチン」被害者とその家族が法の裁きを求める声を表明した。

その場にいた医師の一人は、「医師として、私たちは犯した過ちをとても恥じています」と悲しそうに認めました。

太平洋の向こう側では、以前はCOVID-19の「ワクチン」を支持していた元CNNキャスターのクリス・クオモが、最近、イベルメクチンの潜在的な有効性に関する原口の告白を補強した。

「たくさんヒットするようなことを教えてあげるよ」とクオモは言った。「私は取っています...イベルメクチンの定期的な投与。イベルメクチンはCOVIDの間、ブギーマンでした。それは間違いでした。私たちはイベルメクチンについて悪い情報を与えられました。本当の問題は、なぜかということです」クオモは反芻した。CNNの元キャスターは、COVID-19の予防接種で負傷したことを認める前に、これまでイベルメクチンを「馬の駆虫剤」として非難していました。

「大事なのは、イベルメクチンが人を傷つけないということを医学界全体が知っていたことです。彼らはそれを知っていた...私は彼らがそれを知っていたことを知っています。どうすればわかりますか?なぜなら、今は、当時COVIDに圧倒されていた臨床医たちと話しているだけで、彼らは何も言わなかったからです」とクオモは嘆いた。

残念ながら、前述の「ワクチン接種」と「超過死亡」の相関関係など、いわゆる「COVID-19ワクチン陰謀論」がますます現実のものになりつつあるようです。

 

2024/06/01
WHOのパンデミック条約は今のところ失敗しているかもしれないが、WHOは相変わらず危険だ
テドロス事務局長が、世界保健機関(WHO)にさらなる調整と権力を集中させることを正当化し続けていることは、WHOが依然として危険で、目的に適さず、現実から乖離しているという、私たちが直面している問題を物語っています。

 

しかし、COVID-19の「ワクチン」に関連した死傷者の証拠が山積しているにもかかわらず、恥をかかされた世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイエスス事務局長は、将来の「パンデミック」に対処する際に個々の国家の主権を損なう、非常に物議を醸す「パンデミック条約」を推し進めるというコミットメントに妥協を許さなかった。テドロス事務局長の発言は、WHO加盟国194カ国が「パンデミック条約」の草案について全会一致で合意に至らなかったことを受けて行われた。

「これは失敗ではありません。私たちは、何でも可能だと信じてあらゆることを試し、世界が依然としてパンデミック条約を必要としているため、これを実現する」とテドロス氏は述べた。