【海外、2024/04/15】動画:WHOのパンデミック条約をめぐる日本での大規模な抗議活動

 

 

(自動翻訳)

2024/04/15

動画:WHOのパンデミック条約をめぐる日本での大規模な抗議活動

この記事はもともとInfowarsに掲載され、許可を得て再掲載されました。

Jamie Whiteによるゲスト投稿

週末、世界保健機関(WHO)のパンデミックに関する全面的な条約に反対するために、何万人もの抗議者が日本の街頭に集まった。

 

伝えられるところによると、抗議行動は土曜日に「池袋の通りから東池袋中央公園の集会まで」を含む複数の場所で発生し、大勢の群衆が平和的に抗議する様子がビデオで確認された。

 

 


分子病理学の井上正康教授と現代史研究者の林親勝氏が登壇し、WHOやビル&メリンダ・ゲイツ財団、医療機関の実験的なCOVID mRNA「遺伝子ワクチン」に反対した。

 

 

Aussie 17より:

 

この抗議行動は、ワクチン接種の義務化に反対するだけでなく、保健当局の行き過ぎや世界的な製薬会社との関係にも反対し、民衆の権利を奪われているという悲惨な感情を反映しています。デモ参加者らは、超過死亡の急激な増加に対する説明の欠如を批判し、ワクチン関連の死傷者数に関する説明責任と明確化を求めた。

井上正康教授や現代史研究者の林千勝氏など、著名な講演者が、世界の保健当局と製薬業界の課題との間の懸念すべき力学を浮き彫りにする説得力のあるデモ前のスピーチを行いました。

井上正康教授は、私たちの健康が「情報と戦った第三次世界大戦」と呼ぶものの中で武器化されているという懸念すべき傾向を強調しました。彼は、WHOの資金のかなりの部分が製薬会社やビル・ゲイツ財団のような私的利益団体から来ていることを示唆し、遺伝子ワクチンを体内に導入することに抵抗するよう国民に促しました。

 

井上正康教授の熱のこもったスピーチは、コロナ禍が「情報と戦った第三次世界大戦」を露呈し、遺伝子ワクチンの導入が「私たちの健康が武器として利用されていることを意味する」ことを強調しました。

「今日の私のメッセージは、私たちの遺伝子を使って私たちの体に病原体やタンパク質を産生させるワクチンについてです。たとえワクチンを装っていても、例えば、次はインフルエンザかもしれません」と彼は聴衆に語ったと、Aussie 17は報じている。

「ここにいる皆さん、友人や知人など、遺伝子ワクチンを体内に導入することは、種類を問わず、やってはいけないことです。これを重要なメッセージとして持ち帰りましょう。そうすることで、子どもや孫を守ってほしい」と話した。

「調査の結果、WHOの予算の85%以上が製薬会社やビル・ゲイツ財団などの利害関係者から資金提供を受けていることが判明し、彼らの利益に向けられていることがわかります」と彼は続けた。「これは、私たちの健康が武器として利用されていることを意味しています。今、私たちは第三次世界大戦の真っ只中にあり、責任ある大人が自覚し、それに応じて自分自身を守ることができるかどうかが問われています。」

 

歴史研究者の林千勝氏は「3発目の原子爆弾を日本の手で止めよう。そうしましょうか?」

「私たちは、WHO、世界全体主義パンデミック条約、潜水艦IHR、遺伝子ワクチン、プランデミック、情報統制に反対し、これらすべてを廃絶することを宣言します。テドロス氏、ゲイツ氏、シュワブ氏、バイデン氏など、新世界秩序の代表者だ」と林千勝氏は付け加えた。

 

世界保健機関(WHO)は先月、数十人の世界の指導者とともに声明を発表し、「パンデミックへの備えと予防に関する多国間協定」の策定を加速させるよう要求した。

パンデミックに関する合意は、私たち全員の未来を守るために極めて重要です。何百万人もの死者を出し、国際協力が不十分だったために、広範囲にわたる社会的・経済的荒廃を引き起こしたCOVID-19危機の繰り返しから将来の世代を守ることができるのは、パンデミックに関する強力な国際協定だけです」と両首脳は共同書簡に記しています。

しかし、この書簡は、パンデミック条約と並行して行われている国際保健規則(IHR)の改正に対処していないという点で誤解を招くものです。

イラン、ニュージーランドスロバキア、オランダは最近、2022年に提案されたIHR改正案を拒否し、南アフリカでは「WHO脱退法案」が提案されています。