FDA(米国食品医薬品局)は、ファイザーが製造プロセスを変更することを許可した後、COVIDワクチンの危険なDNA汚染を却下

 

 


(自動翻訳)

FDA(米国食品医薬品局)は、ファイザーが製造プロセスを変更することを許可した後、COVIDワクチンの危険なDNA汚染を却下します

 

カナダのオンタリオ州の研究者チームが、ファイザー/ビオンテックとモデルナのmRNA COVID-19ワクチンの19価および<>価に高レベルのDNA汚染を発見したとき、世界中の規制当局はCOVID-<>ワクチンを一時停止し、深刻な安全性シグナルを調査すべきでした。

しかし、米国食品医薬品局(FDA)は、医薬品のDNA汚染に関する独自の規則や規制(下記リンク)を無視して、調査結果を完全に却下しました。

 

(独自の規則や規制)

FDAがCovidワクチンのDNA汚染に関する問い合わせを停止

FDAがCovidワクチンのDNA汚染に関する問い合わせを停止 ⋆ Brownstone Institute

 

 

この研究では、すべてのワクチンに数十億から数千億のDNA断片が含まれていたため、10回あたり188ナノグラムというDNA不純物混入基準を超えていました。バッチは非常にひどく汚染されており、FDAの基準を規制限度の509倍から200倍も超えていました。研究者らはまた、<>塩基対(DNAの長さの尺度)を超えるDNAの断片を発見し、これもFDAガイドラインを超えています。

FDAは、COVID-19ワクチンの深刻な安全性の問題に警鐘を鳴らすことを躊躇しています。規制当局が、世界中で数え切れないほどの人々を傷つけ、殺害し続けている汚染された実験的な製品の安全性を気にかけないことは、まったく恐ろしいことです。

 

FDAはDNA汚染とがんリスクに関する独自のガイダンスを無視
FDA独自のガイダンスによると、残留DNA不純物混入は、挿入突然変異誘発を引き起こし、腫瘍抑制遺伝子の阻害とがん遺伝子の活性化を通じてがんリスクを高める可能性のあるワクチンの安全性上の問題として知られています。

モデルナの科学者たちは、ワクチンのDNA汚染のリスクと、遺伝毒性や癌の傾向を認めています。「HPIV3ワクチン」の特許出願で、モデルナは次のように書いている。

デオキシリボ核酸(DNA)ワクチン接種は、hMPV抗原やPIV抗原、RSV抗原などの外来抗原に対する体液性および細胞性免疫応答を刺激するために使用される技術の1つです。遺伝子操作されたDNA(裸のプラスミドDNAなど)を生きた宿主に直接注入すると、少数の細胞が抗原を直接産生し、防御的な免疫応答を引き起こします。しかし、この技術には、がん遺伝子の活性化や腫瘍抑制遺伝子の阻害につながる可能性のある挿入突然変異誘発の可能性など、潜在的な問題が伴います。

これらの深刻なリスクのため、FDAは残留DNAを含む医薬品のガイドラインを定めています。彼らは製薬業界に次のようにアドバイスしています。

残留DNAは、発がん性および/または感染性の可能性があるため、最終製品にリスクをもたらす可能性があります。残存DNAが発がん性となるメカニズムはいくつか考えられており、コードされたがん遺伝子の組み込みと発現、DNA統合後の挿入突然変異誘発などがある。

 

FDAはCOVIDワクチンの安全性を擁護し続けています
mRNAワクチンには脂質ナノ粒子が含まれており、細胞内に浸透して新しい指示を効率的に伝達し、細胞に外来のスパイクタンパク質を合成させます。意図的に、この実験は、数え切れないほどのレベルの外来DNAを持つ人々を傷つける可能性があります。COVID-19ワクチンのDNA汚染を発見した研究者は、DNA断片のレベルが高いファイザーのロットで重篤な有害事象の発生率が高いことも発見しました。

しかし、FDAは、COVID-19ワクチンの残留DNA汚染は良性であると主張しています。同機関は「mRNAワクチンの品質、安全性、有効性に関する調査結果を支持する」と主張している。

「理論的な問題として以前から懸念が提起されてきたが、入手可能な科学的証拠は、微量の残留DNAが癌や人の遺伝暗号の変化を引き起こさないという結論を支持している」と同機関は主張している。調査を行おうとしないのは職務怠慢です。

「10億回以上のmRNAワクチンが投与されたが、残留DNAに関する安全性の懸念は確認されていない」とFDAは主張し、「現時点で提供できる追加情報はない」と付け加えた。

 

ファイザー臨床試験後に製造プロセスを変更し、外国のDNAで集団を中毒にしました
FDAは、covid-19ワクチンの製造監督を怠っています。ジャーナリズムの調査により、ファイザー社は急いで臨床試験を行った際、製品を世界の人々に届けるために使用した製造プロセスとは異なる製造プロセスを使用したことが判明しました。プロセス1(PCR増幅)からプロセス2(直鎖状プラスミドDNA)への切り替えにより、プラスミドDNA不純物が最終製品に混入し、何百万人ものがん原因断片が中毒になりました。FDAは、ワープスピード作戦が記録的な速さでワクチンを届けたため、これらすべてのハンドルを握って眠っていました。

20年2020月<>日のFDAのレビューメモでは、試験が進行中であることが示唆されていました。「複数のDP製造ノードからの追加ロットを含む、より包括的な比較可能性評価が進行中であり、結果は研究の完了時にEUAに提供されます。」

2021年後、FDAは、<>つの製造プロセスを比較したヒトのデータがあるかどうかという質問から目をそらしました。情報公開法(FOIA)の要請によると、<>年<>月までに義務付けられていた<>つのプロセスの安全性と免疫原性を比較した研究はなかった。

 

FOIは次のように述べています。

...2020年4591001月には、1歳から2歳までの参加者を対象に、「プロセス16」または「プロセス55」を製造することによって製造されたワクチンの安全性と免疫原性を説明する探索的目的がC20試験に追加されました。この探索的目的は、「プロセス2022」で製造されたワクチンが大量に使用されているため、2年<>月のプロトコル修正<>で削除され、文書化されました。したがって、このプロセスの比較は、議定書改正内の正式な文書の一部としては行われませんでした。[強調を追加]

ファイザーは生物学的比較可能性試験をスキップするフリーパスを与えられ、FDAはこの問題に沈黙を守った。今、問題は明るみに出ました。COVID-19ワクチンの製造プロセスは、大量生産されて国民に押し付けられる前に意図的に変更されており、この問題は今後何年にもわたって人々に癌を引き起こす結果をもたらす可能性があります。