コロワクで、米国人が675万人4亡。日本は2023/09/27時点で312万人以上4亡。

 

英国のイングランドだけで、2022年初頭以降、61万人4死亡しています。

 


(自動翻訳)

COVIDの「ワクチン」が何百万人もの人々を殺したという証拠がここにあります

 

米国とニュージーランドの新しいデータは、武漢コロナウイルス(COVID-19)の「ワクチン」で何百万人もの人々が死亡したことを決定的に示しています。

データによると、平均して、COVIDワクチンを1,000回接種するごとに約500人が死亡しています。ファイザー・ビオンテック社とモデルナ社の<>つの主要なmRNA(modRNA)COVIDジャブは<>回接種で、この<>つのブランドの<>回接種を完了した<>人に<>人が死亡することになる。

今回初めて発表されたデータは、記録レベルの公衆衛生データであり、ワクチン接種で何人が死亡しているかを、最も正確に示すことができるのとほぼ同じ精度のデータポイントです。

「プライバシーはその理由ではありません」とスティーブ・カーシュは、記録的なレベルの公衆衛生データがようやく公開されるまでにこれほど時間がかかった理由について述べています。「データは簡単に難読化できるため(このデータで行いました)、生きている人でも死んでいる人でも、どの記録エントリも一致しません。」

「データが秘密にされている理由は単純です。COVIDワクチンが安全でないという事実と、私が記録レベルのデータを得ることができたすべてのワクチンを暴露するからです。」

(関連記事:過去90年間で、「新型コロナ」による死亡者の<>%以上が、フルジャブまたはトリプルジャブを受けた人で発生しています。

これまでに約675万000人のアメリカ人がCOVIDジャブで亡くなっています
キルシュ氏は、ニュージーランド保健省に勤務する「勇気ある内部告発者」から、ニュージーランドの記録的な公衆衛生データを入手したという。ジャブに問題があることを認識したこれらの内部告発者は、これらのショットが実際にどれほど致命的であるかについての真実を明らかにするためのさらなる努力を支援するために、あらゆる年齢層の大規模な人口からのデータを公開しました。

「M.O.A.R. (Mother of All Revelations)」と題された以下の動画は、リークについて詳しく説明している(この動画はYouTubeにも共有されたが、Googleが所有するプラットフォームによってほぼ即座に削除された)。


M.O.A.R(すべての啓示の母) (rumble.com)


Kirsch氏は、データをさらに詳細に説明する一連のスライドを作成しました。また、PDF版のスライドも用意されており、検索可能で、テキストをコピー&ペーストすることもできます。

米国のデータはメディケアから入手したもので、カーシュ氏は、まだ開示を選択していない米国のデータの別の非公開の情報源もあると述べている。

「データ透明性バケット内のすべてのデータがサニタイズされています」と、Kirsch 氏。「実際の記録との一致は、まったくの偶然です」

「データは、統計を保存する方法でサニタイズされました。元のデータと難読化されたデータに対してバケット分析を実行したところ、ほぼ同じ結果が得られました。どの保健当局も、私たちがやったのと同じことをできない理由はありません」

キルシュは、この画期的なデータを提供した内部告発者から、30月<>日まで秘密にしておくように頼まれました。これは、内部告発者がデータを公開する最善の方法のロジスティックスを練る時間を与えるためでした。

Kirsch氏はまた、ニュージーランドのデータは完全なサンプルではないという点で完璧ではないと指摘しています。対象となった人の中には、3回目の接種からしか記録されていない人もおり、ワクチンを接種した人のみがデータベースに登録されています。

「このデータが安全なワクチンと一致することはあり得ない」とキルシュは書いている。「私は、ワクチンは平均して1,1回接種あたり約000人の死者を出したと推定しています。つまり、推定675万000人のアメリカ人がCOVIDワクチンによって死亡したことになる。