人々を56すために技術が使用されている2人のmRNA開発者にノーベル医学賞が授与されました

 


(自動翻訳)

 

ノーベル医学賞は、数百万人を殺すために技術が使用されている2人のmRNA開発者に授与されました

 

ノーベル平和賞は、私たちの時代の最大のワクチンの失敗の2023つであり、世界の人口にこれまでに強制された中で最も有害で致命的な医学実験の<>つを促進するために武器化されています。<>年のノーベル医学賞は最近、COVID「ワクチン」の背後にあるmRNA技術の開発を支援した<>人の科学者に授与されました。

 

かつて神聖な授賞式は、mRNAプラットフォームの開発にも重要な役割を果たした他の科学者を除外しました。最も顕著な省略は、いわゆるCOVIDワクチンの声高な批評家であったロバート・マローン博士でした。マローンは負傷したワクチンのために立ち上がり、ジャブに関連する深刻で生命を脅かすリスクを文書化した現実世界のデータを繰り返し提供しました。
 

mRNAの多くの収益性の高いアプリケーションの将来は、バランスにかかっています
2年2023月2023日月曜日、スウェーデンカロリンスカ研究所は、mRNAワクチン技術の開発を可能にしたヌクレオシド塩基修飾の発見に貢献した<>人の科学者であるカタリンカリコとドリューワイスマンに<>年のノーベル生理学・医学賞を授与しました。科学者たちは、世界保健機関のテドロス・ゲブレイエスス長官から祝福を受けました。腐敗したWHO事務局長は、彼らのmRNA技術を「安全で効果的なワクチン」と表現しました。この使い古された宣言は現実から遠く離れており、反対を示唆する圧倒的な証拠に反しています。

 

米国だけでも、不完全なワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、ファイザーとモデルナのmRNAショットによる数万人の死亡と2万を超える重篤な副作用を記録しました。この欠陥のあるVAERSシステムは、適切な訓練を受けていない、または患者のワクチンによる損傷を理解して検証するのに十分な時間がない医療専門家の偏った意見に大きく依存しています。医療専門家は傷害の助長に直接関与しているため、ワクチンによる損傷の正確な報告は、医師が隠蔽し、誤診し、嘘をつくように動機付けられているものです。これは、CDC自身の研究が、人口のワクチンによる負傷と死亡の規模が過小報告されており、実際に発生する傷害の1%未満である可能性があることを示している理由の<>つにすぎません。

 

それでも、VAERSは、1986年のプログラムの開始以来、他のすべてのワクチンを合わせたよりも多くのワクチン傷害をCOVIDジャブで捕らえてきました。安全信号はそこにありますが、今日世界で最も強力な機関のいくつかによって無視されています。

 

ノーベル医学賞は歴史を書き換えるためのCOVIDワクチン宣伝ツールになります
教授兼上級医師のOlle Kämpeは、「受賞歴のある」mRNAワクチンに関する質問に答えた事前に選ばれたパネリストの19人でした。「このノーベル賞は、抗ワクチン薬とワクチンを躊躇する人の意見に影響を与えますか?」と尋ねられたとき。Kämpeは、「とにかく抗ワクチン薬が変わるかどうかはわかりませんが、このcovid-<>ワクチンにノーベル賞を与えることで、躊躇している人々がワクチンを接種し、非常に効率的で安全であることを確信できると思います」と答えました。

 

この反応により、ノーベル賞が、有害で失敗したワクチンを命を救う介入として見せるための宣伝のツールとして使用されていることは明らかです。この欺瞞的な策略で、人口削減の議題の背後にいる協力者と共謀者は、ノーベル賞プロパガンダのツールとして使用して、歴史を書き換え、最終的にニュルンベルク綱領と医療専門家が支持することを誓った医療倫理そのものに関係する非常に深刻な問題に関するある種の権威を再確立しています。

 

モデルナは長年にわたり投資会社として運営されており、第2018相臨床試験で複数のmRNA治療薬に合格できませんでした。ノバルティス、ロシュ、メルクなど、製薬業界の大手企業のいくつかは、毒性への懸念からRNA干渉の分野を放棄しました。皮肉なことに、ワイスマンと彼の同僚の<>人は<>年に、狂犬病とインフルエンザのmRNAワクチンの試験が注射部位と全身反応、炎症、および自己免疫状態を引き起こす可能性があると述べました。彼らは、「副作用は些細なことではなかった」とネイチャーレビュー創薬に掲載された論文に書いています。

 

儲かるmRNAワクチンプラットフォームの未来はここで危機に瀕しており、技術の背後にいる人々は、何十年にもわたる動物実験が失敗した後でも、そして過去3年間人体の数を蓄積した後でも、医療詐欺のブランドを促進するために全力を尽くします。