ELOのルイス・クラークさんのご冥福をお祈りします。

 

日本に好感を持っている英米、欧州のアーティストが多いのは、ミュージックライフさん、ウドー音楽事務所さんのおかげです。ファンや他、日本国民が知らないところで海外アーティストに尽くしてくださっていました。今もそうだと思います。


 

 

62歳のアタシは高校生の頃、夜中、ラジオを流しながら勉強をしていたら、夜中1時2時頃に、この曲が流れ、「今、起きてるのは、地球上でアタシだけ?」っと淋しくなったものです。


 

下の子供が外で「電車男うちにある。」っと言ってたようで、ナニ?っと思ったら、この曲のことでした。LP、CD持っていたので。


 

 

 

 

この映画は、めちゃ良かったです。この動画の最期、途中で終わっているのが残念。男の子が、「アレ?どこへ行ったん?」ってな顔をするのです。