【アサクリ】仏は日に恩を仇で返し続け、岡本吉起、サチ・シュミット - ホリ、日本大学、ファミ通といった日本勢は自分の国日本を守らず貶めてオワリ、外国である米英が守ってくれ、英は仏をボコってくれている。

 

(海外の反応集)『アサクリシャドウズの弥助パートに対し、英メディアが酷評、「これは低価格版の劣化ツシマだ」』#PS5 #5chまとめ #5ch面白いスレ,アサクリシャドウズ - YouTube

 

(コメ者さん)

あくまでも『ゲームとして』評価したときにツシマの劣化って評価なんだね
ゲーム部分以外の問題についてはあえてなのか単純に知らないのかはわからないが触れないでいる感じか

 

っというコメがありましたが、日本は外国ですから、外国の歴史など他に触れるわけがありませんヤン。世界中の人々はコメントで触れて下さっているのです。英が発言された「今」というタイミングに、アタシは救われました。他の方々も、そうかもしれません。分かりませんが。