全文:シェリー・テンペニー博士がCOVIDワクチンによる傷害の20のメカニズムを解明

2021/04/25

下記リンクは、上記2021/04/25にリンクしたシェリ・テンペニー医師です。厳しそうで頼もしい方に感じていたので柔和なお顔を見てちょっと驚きました。

 

 

(自動翻訳)

2024/03/01

全文:シェリー・テンペニー博士がCOVIDワクチンによる傷害の20のメカニズムを解明

はじめに Brighteon.com のマイク・アダムスとの最近のインタビューで、シェリー・テンペニー博士は、Covid-19ワクチンの危険性に関する彼女の広範な研究について話し合い、これらの注射によって引き起こされる40の傷害のメカニズムを強調しました。これらのメカニズムには、血液脳関門を貫通する神経学的変性が含まれ、複数回の投与とブースターを受けた多くの個人で人格の変化と認知機能の低下を引き起こしています。テンペニー博士の研究は、査読付きの出版物やジャーナルに基づいており、これらのワクチンの副作用に関する証拠に基づいた情報を提供しています。BrighteonUniversityのコースにアクセスするには、BrightU.com にアクセスして無料で登録し、プレゼンテーション全体を視聴し、オプションのデジタルダウンロード購入でテンペニー博士の研究とプラットフォームをサポートすることができます。コースは3月9日にストリーミングを開始します。

インタビューの書き起こし全文:

マイク・アダムス(以下、マイク):本日の Brighteon.com のインタビューへようこそ。私はマイク・アダムスで、今日のゲストはシェリー・テンペニー博士です。Covid-19ワクチンの危険性について人類が現在理解していることに、非常に多くの知識と情報を提供してきた並外れた人間です。実際、最近発表されたばかりの大規模な研究で、ターボがんや免疫系の抑制を引き起こす傷害のメカニズムがさらによく理解されていることが語られています。そして、主流メディアがCNNでガスライティングをして、「まあ、私たちはこれをずっと知っていたし、それが常にこれらのことを引き起こすことを知っていた。ですから、ここには新しいものはありません。ほんとですか。安全で効果的だとおっしゃいましたか?」さて、今日はシェリー・テンペニー博士です。また、ブライトン大学では、20の傷害のメカニズムから始まり、今では40のメカニズムにまで拡大しています。テンペニー博士、今日のショーへようこそ。

シェリー・テンペニー博士:どうもありがとう、マイク。ここにいられることを嬉しく思います。

マイク・アダムス:ああ、君が参加してくれてうれしいよ。あなたはかなりの研究者であり、過去数年間、Covid-19ワクチンの危険性について人々を研究し、教育することに本当に捧げてきました。そして、今お話しした最近のニュースをご覧になったと思います。それは、あなたがやってきた仕事の正当性を少し証明するものだとお考えですか?

シェリー・テンペニー博士:ええ、そうです。そして、数年以上経ちました、マイク。ご存じのように、私は2000年9月からワクチンの問題を研究してきました。ですから、私はほぼ四半世紀にわたってワクチンの問題について話してきましたが、実は私は、Covid-19の予防接種の実際の傷害のメカニズムについて話し始めた最初の人の一人でした。 私たちはそれらを生物兵器と呼ぶことにします、コビド注射が出てきました。ファイザーは2020年12月に発売されました。そして、モデルナ、J&J、アストラゼネカは、年明けと21年1月、2月21日に発売されたので、2021年の初めにコビドのワクチンが発売されたとしましょう。私は23年、20年とワクチンの問題を研究してきたので、これは単なる横移動に過ぎないが、何の意味があるのか、と言いました。彼らは何をしているのでしょうか、彼らが完全に前面に出るのではなく、EUAと緊急使用許可の背後にこれを隠している理由は何でしょうか?実際の研究とか、そういうのを全部やったら?さて、私はそれを掘り下げ始めました、そして私は医学文献で公開されているのを見つけた後、それほど短くない順序で、彼らがあなたを病気にしたり、あなたを殺したりすることができる方法のCovidショットの最初の20の傷害のメカニズムを見つけました。そして、その情報を発信するために教育ウェビナーを開催することにしました。というわけで、これは21年5月の21年初頭のことでした。私は大規模なウェビナーを行い、何千人もの人々がウェビナーに参加し、最初の20のメカニズムを経験し、その後、悪い計画を立てました。私の側では、母の日の週末の土曜日の朝にそれを行いました。そして、たくさんの人から「ああ、本当に寂しかった。どうしても見たかったんです」しかし、ご存じのとおり、私たちはこれらすべてのコミットメントを行っていたので、私のチームと私は、21年の5月から7月の間に、21年の7月に2回目のウェビナーを開催することにしました。私はさらに20の傷害のメカニズムを発見しました。それで、21年の7月に、私たちは完全なものを行い、最初の20のレビューを行い、次に2番目の20をリリースしました。21年7月までに、合計で40の傷害のメカニズムを見つけました。それで、あなたの質問に答えて、私はどのように感じますか?あの時から、21年、22年、23年とずっと見てきたんだ。こうした研究記事やニュースの見出し、さまざまな人が「ああ、コビドの予防接種があなたを傷つける方法がよくわかった」と話していましたが、そう、私は21年7月に正確なメカニズムについて話しました。ニュースが出てくると、まるで彼らが発見したばかりの真新しいことのように聞こえます。彼らが実際にやったことは、この3年間に起きていた本当のことを葬り去り、無視することでした。

マイク・アダムス:ええ、テンペニー博士についても触れておきたいと思います。今、40、怪我のメカニズムについて話すとき、これらはあなたが今考えた40のことではありません。これらは、非常によく研究され、医学文献に反映されている40の事柄であり、証拠に基づいた傷害のメカニズムですよね?

シェリー・テンペニー博士:もちろんです。そして、傷害のメカニズムとは、これがどのように細胞を破壊するかということです。これはどのように免疫系を混乱させますか?それはあなたの心にどのように影響しますか?脳や中枢神経系、神経系にどのような影響があるのでしょうか?どうしてそうなったのでしょうか?それが傷害のメカニズムです。怪我の結果だけでなく、心筋炎もそうです。以上が、心筋炎に至った経緯をお見せした方法です。どうやって認知症になったのか?前頭葉側頭葉機能障害の最前線にたどり着いた経緯は、人格の変化や、2回の接種とブースター接種を受けた人たちを目の当たりにしました。つまり、これがどのように起こったかを説明しました。そして、これらはすべて査読付き出版物やジャーナルから直接得られたものです。彼らはただ埋葬されただけで、あなたはそれらを見つけるために研究をしなければならなかったのです。

マイク・アダムス:ええ、その通りです。それで、私はウェブサイトを配らせてください、それは BrightU.com になるでしょう、それはBrighteonUniversityです。つまり、明るいという言葉の後にU、BrightU.com の文字が続きます。したがって、BrightU.com に行く場合は、このシリーズ全体を無料で視聴するために登録できます。メールアドレスを入力するだけで、40種類の怪我のメカニズム、完全なプレゼンテーション、更新されたプレゼンテーション、およびいくつかのボーナスアイテムを購入することができますが、もちろんオプションですが、BrightU.com で登録してください。これは3月9日、つまり土曜日にストリーミングを開始し、毎日11日間異なるチャプターでストリーミングされます。ですから、ぜひご登録ください、あなたはそれをすべて無料で見ることができます、またはあなたはオプションで完全なデジタルダウンロードを購入することができます、そしてあなたはテンペニー博士の仕事をサポートするだけでなく、私たちのプラットフォームをサポートするのを手伝うことができます。それで、テンペニー博士は、あなたがこれらの40のメカニズムについて私たちに提供してくれたリストをここに持っているいくつかのもののいくつかのハイライトのようなものについてあなたに尋ねさせてください。そして、そのうちの1つが、血液脳関門を貫通する神経学的変性です。先ほど、人格の変化についておっしゃいましたね。私はこれを見てきましたが、私たちの聴衆のほとんどもこれを見て、複数の仕事やブースターを受けた人々が変化していることに気づきました。彼らは本質的にロボトミー、ある種の脳の損傷を持っています。そして、場合によっては、人格の変化、彼らはより怒り、より動物的になり、人間を定義する彼らのより高い認知機能がこれによって侵食されたように見えるようです、あなたは何を見つけましたか?

シェリー・テンペニー博士:ええ、私は早い段階で、脂質ナノ粒子やスパイクタンパク質など、最初の注射に含まれていたものや、注射に含まれていたものが何であれ、血液脳関門を通過できることを発見しました。現在、血液脳関門は、その名前が呼ばれているように、そこに属さないものを脳から遠ざけるために設置されています。脳に属さない循環器は、一方では、脳を守るのに本当に、本当に良いことです。一方、脳腫瘍か何かを患っていて、脳に薬を入れようとしている場合、それは阻害障壁になる可能性があります。しかし、そこには血液脳関門が脳を保護するためのものです。コビドの注射に含まれるもの、特にスパイクタンパク質は、血液脳関門を通過して侵入し、特に前頭葉の神経学的接続を破壊することができました。そして、前頭葉は、額の後ろにある脳の領域です。そして、それは感情について語り、語ります。「言いたいのに、ああ、そんなこと言っちゃいけないかも」と思うような感情的な言葉の抑制。それが前頭葉で、そういったことを止めるのです。

マイク・アダムス:私はその部分が機能していません。言うべきことは何でも言うだけで、その部分をオフにすることができました。

シェリー・テンペニー博士:ですから、人々が攻撃的なロードレイジを持っているのを聞いたり、突然、彼らが以前には決してやらなかったようなことを、残酷に吐き出したり、その言い方を考えたりもしないようなことを吐き出すと、 彼らは同じことを言うことができたが、ハンマーなしでそれを届けることはできなかった。それは前頭側頭葉の機能障害であり、前頭葉、側頭葉の機能障害であり、スパイクタンパク質は血液脳関門を通過し、侵入してこれらの神経学的接続を破壊する可能性があります。マイク、私もあなたと同じで、私の両親はジャブとブースターの両方を手に入れたのに、同じ人間ではないという人の話を数え切れないほど聞いてきました。ただ、同じように共感できないのです。彼らは共感していないようです。そこで、私が彼らと話そうとすると、彼らは本当に怒っていて攻撃的だったようです。それがコビドワクチンの傷害です。実際、ファイザー社が法律で義務付けられている最初の文書を公表したとき、その中に、1200以上の病気や症状、症候群が副作用プロファイルの一部であるとわかっている最初の文書の最初の文書がありました。彼らがジャブを放つ前から、私はその文書を使って、私に近づいてきた人たちに、おそらく同じように、彼らはあなたに近づいてきて、去っていくと言いました。コビド・ジャブが引き起こすことができると思いますか?私の答え、それは常にイエスです。彼らは1200ものを持っていたので、そのリストに関連する症候群や状態を見つけることができると確信しています。そして、もし彼らがそのリストに載っていないのであれば、それはそのリストに載っていたものと非常によく関連している可能性があるものです。

マイク・アダムス:私が思うに、重要なのは、これら40の傷害のメカニズムは、症状や症候群の奇妙な組み合わせを生み出す可能性があるということです。つまり、たった40のメカニズムでさえ、それらが全身に増殖し、さまざまな臓器やさまざまなシステムに影響を与える方法は非常に複雑になる可能性があります。例えば、最初のジャブを打って以来、ある種の重度の神経学的慢性疼痛に苦しんでいる人を知っています。そして、彼女は最初のジャブを打っただけで、その後は何も打たなかった。しかし、彼女は数週間、神経学的な死を感じ、それはおそらく注射で、神経損傷を行い、瀉血をしました。そして、それ以来、彼女は痛みに苦しみ、痛みを伴う存在です。しかし、彼女はそれに指を置くことができません。手足が痛いとか、特定の臓器が痛いとか、そういうことではありません。それは、一日中、毎日、目が覚めた瞬間から燃え上がる神経学的な痛みのようなものです。

シェリー・テンペニー博士:ええ、ええ、繰り返しになりますが、そのギャップを埋めることができますか、ご存知のとおり、私がこれらの40のメカニズムをまとめたときに行ったことの1つは、物事をカテゴリーに分けたことです。さて、カテゴリー1のワクチン傷害は、ジャブを打ってから最初の48時間以内に、ベルカーブの大きなピーク内で死亡したことが記録されているように、この中での突然死です。カテゴリー1の心臓発作、脳卒中血栓による突然死は、最初の24時間から48時間以内に、私たちはその期間を過ぎたようなものです。さて、カテゴリー2がスパイクタンパク質病に分類されるものであるというジャブをまだ受けていない限り、スパイク・ザ・スパイク・プロテインは存在します。そして、メッセンジャーRNAの複製は、それが永遠に続くので、それは遺伝子組み換えされているので止まらず、私たちの体内の通常のメッセンジャーRNAは本当に速く分解され、私たちはそれを本当に速く分解する酵素を持っています。そして、もし彼らが通常のメッセンジャーRNAを私たちのシステムに注入したとしたら、それは非常に速く、つまり、数時間以内、そして間違いなく数日のうちに分解されるでしょう。しかし、彼らはそれを見つけ出し、それを合成的に改変し、ユーロディルと呼ばれる核酸に置き換えたのは、疑似ユーロディルでした。そして、そこに偽ユーロディルを入れると、メッセンジャーRNAが存在し続けるだけでなく、それを脂質ナノ粒子に巻き付けて存在し続けることができます。これにより、無限に何度も何度も複製できます。実際、最初の8ヶ月から10ヶ月から12ヶ月の間に、亡くなった人に対して行われた剖検がいくつかありました。そして、偽ユーロディルを含むメッセンジャーRNAが、スパイクタンパク質を複製して作り続けていることを発見しました。したがって、区分2はスパイクタンパク質病です。そして、それは神経学的なものでも、心血管的なものでも、肺、腎臓、生殖器官に影響を与えることもあります。そして、それはまた、私が最初にこれをカミングアウトしたとき、人々がああ、そうだ、テンペニー博士、ティンフォイルハットの陰謀論、いつになったらこれらの死を見始めると思うか、というときに、それが永遠に起こるからです。そして、2021年のあの時、私は、3年から5年後には、世界中でホッケースティックの死体が殺到し始めるだろうと言いました。そして、それが私たちが今いる場所であり、私たちが見ているものです。

マイク・アダムス:まさに、がんによる死亡が急増している状況です。それはすべて統計から生まれています。そして、いわゆるターボ癌は、あなたがそれと呼ぶこのスパイクタンパク質病の影響の1つであるようです。しかし、心臓病、心筋炎、血栓などによる若い人の死亡も増えています。血栓に関する多くの新しい情報が出てきていますが、これもまた、数年前にジェーン・ルビー博士とこのことについて話してから2年が経ち、その後、血栓は消え去り、そして今、戻ってきました。しかし、状況はさらに悪化しています。それが問題です。

シェリー・テンペニー博士:ええ、それはカテゴリー2です、マイク。これはスパイクタンパク質の急上昇ですが、世の中には「まあ、私はジャブを打ったから大丈夫そうだ」と言う人がたくさんいます。ほら、私は何の問題もありません。私はまだ死んでいない。そして、私はこれらの基礎疾患のどれも持っていません。そして、それに対する私の答えは、自己免疫疾患が本当に増加し、本当の問題になるには数ヶ月から数年かかることがあるので、おそらくカテゴリー3の自己免疫疾患に分類されるところです。そして早い段階で、私は何人かの免疫学者と話をしましたが、彼らは私にこう言いました、シェリー、私たちは今後10年間、今後10年以内に大きな問題に陥り、これまでに見たことのないような自己免疫疾患が蔓延するでしょう。つまり、今は突然死、3年から5年以内の死亡の大幅な増加、さらに進行している、10年までのゆっくりとした死滅要因、そしてカテゴリー4は、主に白血病、リンパ腫、乳がんで起こっているターボがんについておっしゃったことですが、前立腺がんにも見られます。これらはトップ4の一部ですが、スパイクタンパク質が卵巣や精巣に関与し、若者が一般的になっている心筋炎など、世界中で起こっている大きな不妊症の問題も見られます。つまり、4つのカテゴリがあります。そして、このことについて語り続けることと、振り返って見直し、人々の心に留めておくことがとても重要だと思う理由は、2つのことです。まず第一に、なぜか岩の下には人類の大きな見本がある。そして、彼らは今まさにこれらのことについて学んでいるところです。そして2つ目は、もし私たちがそれについて知れば、もうブースターを受けないように、あなたはすでに免疫系をある程度傷つけている、ということを人々に話すことができるということです。そして、それが受容体のような通行料で何をするかはわかっていますが、それは通常の園芸品種やインフルエンザなどと戦う体の能力をシャットダウンします。そのため、コビド・ジャブを打った人は、インフルエンザに罹患し、定期的にコロナウイルスに感染し、RSVに罹患し、1回の接種でも免疫系がダメージを受けているため、さまざまな症状が出る傾向があります。ですから、あなたと同じように、私たちは人々にこのことを認識させなければなりません。そして、カテゴリー3は、ある時点で、マイク、根底にあるものが現れるだろうということです。そして、私たちはひっくり返り、人々はそれを手に入れ、それについて激怒するでしょう。そして彼らは、政府が許可しただけでなく、自分たちが積極的に関与してきたことに対して、透明性と説明責任を強制しようとしていたのです。

マイク・アダムス:だからこそ、このトピックとあなたのコンテンツはとても重要なのです。だからこそ、見ている人にとっては、これに精通し、無料のプレゼンテーション、マルチパートシリーズを見ることは本当に素晴らしいアイデアです。繰り返しになりますが、BrightU.com に無料で登録してください。しかし、あなたはそれについて友人に話すこともできます。もし、今気づいた友人がいるとしたら、これらのことはダメージを与えます。もしかしたら、約束されたほど安全ではないのかもしれません。つまり、明らかにそうではありません。友達に教えてあげましょう。彼らは、3月9日が近づいている初日を見るように頼むだけでも、シリーズを見ることができます。1時間で済むなら、各エピソードが24時間の間、何度も何度もループするのを見るからです。つまり、3月9日、昼夜を問わず、いつでもログインして toBrightU.com ことができ、エピソード1を見て、1つのエピソードだけを見て、翌日の3月10日に放送されるエピソード2を続けるかどうかを尋ねることができます。そして、彼らは豊富な情報を学びます。さて、シェリー、私は雇用主として別のことに気づきました。ご存じのように、私たちは日常的に人を雇ったり解雇したりしている大勢の人々と仕事をしています。それはすべてビジネスの一部であり、業務の一部であり、認知機能が損なわれていない候補者の数が急速に減少していることに気づきました。また、ワクチンを接種した以前の従業員が、2021年以前は何かが得意だったのに、ワクチンを接種したという人もいます。そして、彼らはもはやそれを行うことができませんでした。彼らの脳は文字通り損傷を受けました。そして、最近、カスタマーサービスのポジションを募集しているときのように、今獲得している候補者は、何百もの履歴書を受け取りましたが、それらの99%は、仕事ができる認知力を持っていない人々からのものでした。そして、それは難しい仕事でさえありません。私は、これらのワクチンのせいで、世界中で本当の認知崩壊を目の当たりにしています。それはあなたの研究によって確認されたものですか?

シェリー・テンペニー博士:ええ、それは先ほど、スパイクタンパク質が血液脳関門を通過するという話です。そして、いったん認知を混乱させるようなことをしてしまったら、脳は大きな遮断器であり、これらすべてのニューロンが集まって、特定の順序で順番に発火しなければならないのです。一旦、これらのシークエンスが一度、このようにくっついて、そして突然、ショットのせいで、今はこうなっているとしましょう、今は、それらを元の場所に戻すか、間接回路に入れるための新しい経路を作らなければならないので、それはまったく驚くことではありません。また、新型コロナの予防接種は心筋炎の人にも当てはまるので、1人でも1回しか接種していないと、無症状でもある程度の軽度の心筋炎になると言われています。そして、これを聞いている多くの人は、私がそれがあまりにも憂鬱なことだと知りたくないと思うかもしれません。そして、ご存知のように、私はこれらのショットを撮ったことがあります、私はこれについて知りたくありません。しかし、痛みを感じて、とにかくそれを乗り越えることが大切です、なぜなら、これはまだラウンド1に過ぎないからです。そして今、私たちは新しいサイクルで、すべてが静かになっています。そして、私はこれを、次の息を吐く前の息を吸うための呼びかけ、次の嵐の前の呼びかけのようなものだと考えています。そして、もしあなたが彼らがあなたのシステムに注入したものを知っていれば、そして彼らが、正直なところ、人々がある程度デトックスできるとは思わないし、ナノテクノロジーや酸化グラフェン、あるいはそこにあった他の汚染物質を取り出すことができると思います。しかし、問題は、DNA汚染物質、メッセンジャーRNA汚染物質のせいで、細胞内に入り込み、COがDNAと混ざり合って、文字通りどうやってデトックスするのか、というようなものです。確か、1週間前に、かなり有名な研究者が、あるサブセットで、完全なデトックスの日は終わった、私たちはそれができないだろう、と言った人がいたと思います。今、私たちは常に良くなることができます。なぜなら、このように考えると、バケツが空になっていて、バケツの空の部分までデトックスしても、それがゆっくりとまたいっぱいになっていくとしたら、それを抑え、抑えなければならないからです。だから、デトックスできるのはいつも良いことだし、デトックスできるものならいろいろある。私たちのウェブサイトにはたくさんのセレクションがあり、1つのウェブサイトは drtdetox.com で、人々が行ってさまざまなものを見ることができるようにしています。ですから、私はいつも人々にデトックスを勧めています。しかし、聖杯を探し、黄金のリボンを探すことで、これらのCovid注射を体から完全に取り除くことができると思います。正直なところ、これは私の個人的な意見です。それは無理だと思います。

マイク・アダムス:ええ、それについて質問があります。しかし、drtenpenny.com であるあなたのメインのウェブサイトについても言及させてください。ちょうど drtenpenny.com ですが、博士 医者という言葉の代わりに、すべてのコンテンツや書籍、プログラムへのリンクもたくさんあります。そしてまた、3月9日に開催されるこのイベントでは、登録してシリーズ全体を無料で視聴できる BrightU.com です。しかし、あなたの研究でお聞きしたいのは、スパイクタンパク質はいつまで一部の人の体内の細胞によって製造され続けるのでしょうか?あのね、私は答えを持っていなかったの。

シェリー・テンペニー博士:ええ、ありませんが。誰も知りません。正直なところ、率直に言って、マイクは研究室で多くの研究をしています。誰がそのような研究に資金を提供しているのですか?誰も。誰もいない。

マイク・アダムス:その通りです。

シェリー・テンペニー博士:ですから、誰も本当には知らないし、誰も本当に気にしていないのです。そして、そのような研究をやりたいと思っている科学者たちは、もしそれをやろうとすれば、資金を失います、なぜなら、初期の自閉症、あるいは申し訳ありませんが、剖検研究からわかっているように、初期の頃から、彼らがまだ複製していたのは8ヶ月から10ヶ月、時には14ヶ月だったからです。その上で浮かび上がってくるこの疑問は、この驚異的な脱落はいつまで続くのかということです。スパイクプロテインの使命は、脂質ナノ粒子など、AさんからBさんに伝わって、月経周期の異常など、あらゆる種類の副作用を引き起こすもので、その脱落現象はいつまで続くのでしょうか?その答えも誰にもわかりません。つまり、もし誰かがそうだったとしても、私はそれが公開されているのを見たことがありません。そして、私は毎日この文学に頭を悩ませています。さて、繰り返しになりますが、誰がそれを研究しているのですか?まず第一に、人々はそれを信じていません。つまり、科学者たちはそれを信じていないのです。主流のプロパガンダは、それは存在しないと言います。では、なぜ私たちは、それが存在することを証明するために何かを作ろうとし、それがどのくらいの期間発生するのかを追跡しようとするのでしょうか?それに対する答えはありません。

マイク・アダムス:ご存知の通り、フランスではもっとひどい状況で、彼らは法律を通したばかりです。mRNAコビド注射が気に入らないと言っただけで3年間刑務所に入る可能性があるのは、皆さんもご存じだと思います。罰金を科せられたり、投獄されたりする可能性がありますか?

シェリー・テンペニー博士:ええ。それは一般の人々に何を伝えますか?次に何が起こるか、なぜそれについて知る必要があるのかについて、何が教えてくれますか?

マイク・アダムス:そうですね。その通り。つまり、科学のことは忘れてください。科学は批判を聞き、新しい証拠を聞き、新しい証拠に基づいて自己修正することができるはずです。今や、それは科学ではなく、刑務所です。私たちに同意しなければ、刑務所に行きます。そして問題は、政府の言説が常に変化していることだ。ご存知のように、最初はワクチンは安全で効果的だと言われていました。そして、後になって、彼らは、まあ、実際には感染や感染を防ぐものではないと言いました。だから何なのですか。というのも、2年前にそう言ったとき、私たちはプラットフォームを外されたからです。だから今、あなたは私たちが言ったことを言っていますが、あなたがそれを言うので大丈夫です。しかし、だからといって、フランスで刑務所から出されるのでしょうか?彼らを刑務所に入れたら、物語は変わりますか?そして、彼らは釈放されたのでしょうか?囚人釈放プログラムのようなものがあるのは、物語が変わるからですか?これはどのように機能するのでしょうか?これは狂っています。

シェリー・テンペニー博士:ええ、そしてあなたはそれを頭に釘付けにしました。つまり、それは絶対に真実です。そして、もしそれがフランスで始まったとしたら、EUの他の国々や北米の国々にとって、水面下で何が起きているのか疑問に思うでしょう。ですから、私たちは、彼らが私たちの体に何を注入しようとしているのか、それが何ができるのかを知らなければなりません。そして、もしかしたら、これを聞いている人もいるかもしれないし、僕らも、僕がBrighteonでやっているこのシリーズを全部見ているだろうし、怪我のメカニズムの1つを見つけたら、それを解いて元に戻す何かを見つけることができるかもしれない。薬用スパイスやハーブ、ホメオパシーアーユルヴェーダ医学、栄養学的なものがたくさんあるのは確かですが、私が行うすべてのこと、そしてあなたが行うすべてのこと、そしてあなたのサイトや教育プログラムを通じて促進することすべてで、私たちは常に健康になることができますが、あなたは知っています。 ですから、私たちのシステムからこのようなものを完全に取り除く魔法の弾丸を探すという考えは、そうだと思います。もし、私たちが恐怖に基づくミスを犯してこれらのショットを打ったとしたら、それは干し草の山の中の針を探しているようなものだと思います。心臓にダメージを与える可能性があるなら、10歳で心臓をより健康にするために何かをする必要がありますし、コレステロールを超低く抑えるために定期的な血液検査を受けることを知っていますが、コレステロールが200未満であるとか、ばかげているとは思いません。しかし、300未満に抑えることは確かです。食生活を変えて、ラベルを読んでいて、ここに書かれているBE食品は、実験室で遺伝子組み換えされたものの組み合わせであるバイオエンジニアリング、つまり生物を挿入して遺伝子組み換えされたものを組み合わせたものを手に入れますが、そのようなものは食べたくありません。ラベルに書かれている27種類の添加物が読めない場合は、おそらく口に入れない方がいいでしょう。つまり、体には自己治癒力があるからです。ですから、心臓を癒し、肺を癒し、腎臓を癒し、脳を癒し、悪影響を受けていない領域を最大化するために正しいことをしているのであれば、結局のところ、あなたの体全体はより良く、より健康になり、ウェルネスの連続性に沿って戻ってくるでしょう。

マイク・アダムス:これは非常に合理的なアプローチだと思います。そして、完全なデトックスはおそらく不可能だとおっしゃっていただき、うれしいです。「ああ、私は取ろう」というような非現実的な期待を人々に持たせたくないのです、つまり、人々が炭素60とか、さまざまな種類のことを話しているのを聞いたことがあります。それで何とかなると思っているのです。それはおそらくそうではなく、多層的で、ライフスタイルを変えるアプローチになり、長く続けなければならないでしょう。そして、あなたは毎日良くなることができます。そして、先日も電話で話していましたが、9ヶ月前にうっかり人差し指を切ってしまいそうになったんです。そして、私は栄養を使い、神経を癒し、再生し、皮膚や血管を再生するために、栄養を非常に多く頼りました。そして、腱の一部まで切断しました。そして、それはうまくいきました。それは私のために働いた。でも、毎日栄養を摂っていて、加工食品もしないし、揚げ物もたくさん食べないし、薬も飲まない。だから、僕は三塁でスタメン出場するんだけど、もう、僕が何を言いたいかわかるかい?一方、普通の人は抑圧されていて、その上にワクチンを接種し、免疫系が撃たれるだけです。そして、それは、つまり、あなたであり、私は人々を教育しようとしているということですが、知らない人々を気の毒に思います。

シェリー・テンペニー博士:ええ、冒頭で申し上げたように、人々は過去3年間、岩の下に住んでいましたが、健康の観点からだけでなく、地政学的な観点からも、政府の観点からも、これらのジャブで起こったさまざまなことをすべて理解していません。 あなたが知っている人はまだたくさんいますが、ダチョウのように頭を砂に突っ込んで、これらすべてのことを無視する方がはるかに簡単であることを知らない方が簡単です。なぜなら、一度知ったことを知ったら、それを知らないわけにはいかないからです。そして、いったんそれを知ったら、個人として、そして人間の集団として、それについて何かをしようとすることを本当に強いられます。たとえそれがあなたやあなたの家族と同じように、より良い食事をし、あなたの食事をきれいにし、あなたの家にあるあなたのジャンクフードを取り除き、あなたのスナックを有機果物や野菜で置き換えるようなワンジー、ツージーを意味するとしても、ポップコーンが欲しいなら、オーガニックポップコーンを食べることができます。 それは非遺伝子組み換えなどです。つまり、まだ食べ方があり、美味しくて、健康的です。そして、彼らが私たちの食べ物に入れたすべてのゴミで汚染される必要はありません。それが最初で、それが基礎です。それが最初のステップです。

マイク・アダムス:マカロニとチーズのインスタントミールを新たに置いています。これは、6つのシンプルな成分と同じように、非遺伝子組み換えのオーガニックラボテスト済みです。そして、人々はそれを愛しています。なんだかズルをしてジャンクフードみたいなものを食べているような気がするけど、そうじゃない。実際、本当に美味しくて本当に助かります。しかし、邪魔して申し訳ありませんが、私はそれをそこに投げ込まなければなりませんでした。なぜなら、私たちは健康的で清潔なおいしい食べ物を作ろうとしているからです。

シェリー・テンペニー博士:ええ、なぜなら、もし彼らが、もし彼らが、もしこの議論に新しいものがあるなら、もし彼らがあなただと思うなら、あなたはあなたの食事をきれいにし、ジャンクフードを食べるのをやめなければならないと言うからです。何を食べようか、って。あるいは、何年にもわたって私のオフィスで何人の患者が検査し、グルテンや乳製品、特にグルテンに敏感であることがわかったかはわかりません。そして、私のオフィスに座って、文字通り泣きながら、食べられないなら何を食べればいいの?シリアルとかパンとかドーナツとか、そういうの。ですから、それはプロセスであり、どこかから始めなければなりません。また、すべてかゼロかのプロセスである必要はありません。つまり、今月は食生活を10%改善し、その翌月にはさらに2%改善すると、年末までに大きな変化があったことになります。あなたは良いハーブやスパイスであなたの食べ物にスパイスを加える方法を考え出しました。そして、今から1年後に振り返ってみて、ああ、あんなゴミを食べたなんて信じられない、と気づくことができるようになったのです。でも今は、A地点からZ地点まで一気に行こうとしても、誰もやらない。それは持続可能ではありません。

マイク・アダムス:ええ、その通りです。そして、とても大きなプレッシャーです。

シェリー・テンペニー博士:ええ、その通りです。

マイク・アダムス:加工ジャンクフードのマーケティングとプロモーションは、私たちの社会では正気の沙汰ではありません。しかし、話は変わりますが、このシリーズの一部である40のメカニズムを明らかにしたという事実を考えると、ここで大局的な質問をしたいと思います。確かに。まあ、つまり、必要であれば、あなたは私を否定しませんでした。しかし、これらのメカニズムは、これらのワクチンを発売した人々によってよく知られていたと言えると思います。ファイザーと1200の効果についてはすでに言及しましたね。しかし、彼らがこれらのことが起こることを知っていたという事実をどのように説明しますか?それなのに、彼らはとにかくワクチンを推し進めるのですか?あのう。先ほど生物兵器の話が出ましたが、それは単なる兵器ではなく、人類にできる最も邪悪なことは、生物兵器を注入することです。

シェリー・テンペニー博士:要するに。あのね、あれは私が早い段階で受けた他の質問の1つで、これだけの卑劣な質問に加えて、これだけの死はいつ起こると思いますか、テンペニー博士?そして、もっと大きな質問が浮かび上がってきますが、この全体像は何だと思いますか?全体的なアジェンダは何か、そして2020年の早い時期から、私が怪我の40のメカニズムをまとめていたときでさえ、彼らが最初にこれをリリースしたときから?世界経済フォーラムのサイトに行くと、それは世界的な人口削減計画であり、彼らはあらゆる種類のことを話しており、地球上の人口を減らさなければならないことについて話しているあらゆる種類のビデオがあります。ビル・ゲイツは、彼が行ったさまざまなTEDトークで、炭素レベルを下げることで、酸素濃度を下げることになり、木々を枯らしてしまうので、酸素濃度を下げる必要があることをご存知でしょうが、35億人を地球から救う必要があると言われます。そして、2022年の半ば頃までに、私は「残念ながら、もしこの数字が本当なら、そして私が知る限り、これらの数字を実際に確認する方法がないのなら、世界全人口の70%以上が少なくとも1回は70%のジャブを打ったことがあるというのが本当なら」と言いました。それは、それは本物だ、と私は言った、彼らはそれを得るつもりだ。彼らの狙いは、キッシンジャーが何年も前に、何十年も前に、経済規模の下端にいる二人の人々のために、価値のない食いしん坊と呼んだものを取り除くことだった。価値のない食べる者として、彼らはスペースを占有し、環境を浪費しているだけであり、私たちはそれを止める必要がありました。そして、彼らはさまざまな視点から人口抑制を試みましたが、うまくいきませんでした。そして、それが私が過疎化と言う理由の一部であり、もし彼らがトップダウンでこれらの人々を皆殺しにするために分離するつもりなら、彼らは若者を肥沃にするでしょう。ですから、彼らは地球規模の人口減少を維持するために、人類の鍋を下から上に補充することはできません。彼らは、すでに地球の過疎化が進んでいると感じていたに違いありません。バングラデシュのような小さな国やアフガニスタン、さらにはイランやイラクなど、大国のデータはありませんが、私たちのようなデータベースは保持していません。

マイク・アダムス:私は特に中国の人口データを信用していません。

シェリー・テンペニー博士:ええと、別の国がありますよね?ですから、本当のところはわかりません。しかし、周りに尋ね始めると、ほとんどの人が、このジャブで亡くなった人を少なくとも1人は知っています。まあ、全人口を取り上げて、誰もが「ええ、私は一人の人を知っている」と言い、同じ一人の人のことを言っているのではありません。統計的にはどうなるのでしょうか?

マイク・アダムス:ええ、それは本当に興味深い質問です、というのも、他の研究者から聞いた話では、世界中で少なくとも2000万人がワクチンによって殺されたという、かなり良い根拠があるからです。そして、これらの見積もりが非常に保守的であったことを私は知っています。そして、5000万人以上がいるかもしれないという別の見積もりを聞いたことがあります。しかし、2000万人であろうと、1億人であろうと、LAの高速道路はいまだに渋滞していて、駐車場も見つからず、グローバリストはまだ目標を達成していません。右。それで、これは単に遅効性の長期的、殺傷メカニズムであると思いますか?それとも、彼らが望んでいたほど積極的に武器化されなかったことに何らかの形で失敗し、第2弾をリリースするつもりだと思いますか?

シェリー・テンペニー博士:両方です。これはもっと遅いメカニズムだと思う、なぜなら、もし彼らが全員を一度に殺していたら、私はあまりにも明白だっただろうからだ。40人からケガのメカニズムを並べてみたら、3年から5年のスパンがあるんですけど、突然、大勢の人が死んでしまうわけじゃないんです。つまり、ワンジー、ツージー、スリージー、3歳から3年という感じです。そして、最長で10年もの間、私たちは本当に重大な自己免疫疾患を生み出し、彼らが自己免疫疾患を治療するために使う薬は、それ自体が本当に卑劣なものです。それで、あなたが最初に言ったのは、彼らは、ご存知のように、これは一種の緩慢な殺し合いですか?毎週、ウィリアム・MCES博士やエド・ダウド博士、これらすべての人々、これらすべての数字を解析する研究者によって出されたすべての資料が、今、私たちが目にしているのです。そして2つ目は、彼らが2つ目のものをリリースすると思いますか?彼らが待っているのは、WHO条約の可決だけだと思います。そして、彼らは、それを真剣に受け止め、ヨーロッパ中の議会に行って話をし、データを見せて、これらの人々が本当にあなたの主権を引き継ぎたいと思っていると言わせる人々から、彼らが受けたレベルの反撃を期待していなかったと思います。そして、ヨーロッパの皆さんの国では、人々は「ちょっと待ってください、私はこれに関わりたくありません、あなたはこれ以上のことをしなければならない」と言っています。そして、テドロス氏は両手を鳴らし、自分のそばにいる。そして、彼らがそれを実行するのを待っていたのは、彼らがやったことや、国民に忠告したことに対して、絶対に頼りになるものがないからです。

マイク・アダムス:人類の歴史におけるコビドは、何十億人もの人々を自国の政府がテロ組織であるという現実に目覚めさせた出来事だったと思うので、あなたがそうおっしゃったのは本当に興味深いことです。政府は彼らに対して武器化され、彼ら自身の政府は彼らと戦争状態にある。そして、WHOは、人類と戦争をしている準政府グローバリスト組織のより良い例ではありません。

シェリー・テンペニー博士:ええ、ええ、WHO、WEF、ご存知の通り、BIS国際決済銀行(BIS)です。つまり、そのすべて、あなたが話すことができるほぼすべての3文字のエージェンシーです。つまり、FDAは大手製薬会社に取り込まれ、USDAは大手食品と大手卵に取り込まれ、EPAは大手化学品に取り込まれたのです。そして、FBI、CIA、世界中のさまざまな機関、残念ながら、歴史的にさかのぼると、これらの組織の多くは、良いことをするためにまとめられたものです。そして、時が経つにつれて、彼らは今日私たちが目にしているものに対してますます堕落していきました。

マイク・アダムス:しかし、人口の40%、30%か50%かはわかりませんが、政府が言うことをすべて信じている人たちがいます。彼らはワクチンが彼らを助けると信じています。彼らは毎年インフルエンザに罹患し続けていますが、インフルエンザの予防接種を受け続けています。彼らはCovidに感染し続けます。そして、彼らは戻ってきて、より多くのCovidブースターを手に入れます。彼らは騙されやすいです。そして、私が知っているこれらの人々の何人かは、あなたがこれを見たことがあります。彼らはIQの高い人たちです。私は、機械学習の専門家、IQの高い数学の専門家、科学の専門家など、政府を信頼し、ワクチンを信頼し、大手製薬会社を信頼することに関しては、完全に騙されやすいAIコミュニティでこれに遭遇しました。そういう人たちはワクチン自殺をしているのです。

シェリー・テンペニー博士:ええ、そうです。そして、その選択はIQとは何の関係もないと思います。

マイク・アダムス:そうですね。

シェリー・テンペニー博士:何年も前、おそらく10年以上前、私は今は亡き夫と一緒にクルーズに乗っていました。そして、私たちはクルーズ船のどこかに立って話していて、ワインとチーズのパーティーのようなものでした。そして、この船で働いていた人の一人とワクチンの問題について話し合ったのです。ベンダーとしてそこにいたのだと思います。そして、この女性が外に出たのは、とても心に響いたから、決して忘れないだろう。彼女は本当に防御的になりました、ほら、彼女が行くこれらのすべてのことについて、彼女は、でも、あなたは誰かを信頼しなければなりません、彼女は言いました、私はこの船の船長を信頼しています、それは彼らが何をしているか知っています、私は彼を適切な人物として認定するためだけに彼の仕事を学ぶ必要はありません、そして私が飛行機に乗っているなら、 私は、そのパイロットが訓練を受けており、自分が何をしているのかを知っていると信じなければなりません。私は、医師たちが自分たちが何をしてきたのか、何をすべきかを学んだと信じなければなりません。政府への信頼を捨てるわけにはいかない。あらまあ、政府は国民によって選ばれるんじゃないの?その信頼を捨てないわけにはいきません。そして、もし彼女が延々と続いたとしたら、私はそう思います。しかし、それはあなたにアイデアを与えます。そこが大事だと思います。

マイク・アダムス:完全に騙されやすいです。

シェリー・テンペニー博士:ええと、騙されやすいですし、ある年、主治医の助手に、仕事が終わってから夕食に出かけたんだと言われました。そして、私はワクチンについて多くのことに取り組んでいた初期の頃でした。そして、彼女が私に言ったことを決して忘れません、もし私が本当に私の政府が私を守ってくれていないと信じているなら、私の政府は私を捕まえようとしていたのです。「朝、ベッドから起き上がれないと思う。いちいち怖くて信用できないから」と。どうやって生きていけばいいのかわからない。そして、もし私が彼らに質問したら、私は何をすべきかというスペースに入ると思います。その空白を何で埋めればいいのか?私たちの仕事は、その人たちの空白を埋めることなので、私たちの出番です。

マイク・アダムス:おっしゃる通りだと思いますが、お邪魔して申し訳ありません。しかし、比喩の話に戻ると、船長が故意にボートを灯台に突っ込もうとし続けた場合、彼女は言っていました。船長の様子がおかしいとでも言うでしょう?あるいは、飛行機のパイロットが飛行機を墜落させたとしても、彼は自殺し、もはや問題ではなくなるでしょう。しかし、ワクチンを推し進める政府のパイロットは、人々を殺すことができ、彼ら自身は何の影響も受けませんよね?つまり、このような例はたくさんあるのです。または、もし...

シェリー・テンペニー博士:そこで、あなたと私が入ってくるのは、その空白を埋めるために、人々が突然目覚め始め、彼らが言うとき、私はこれを信用できない、人々はそれをかわいそうにしている、あなたが知っている、それは貧しい人にとって人間の本性であり、あなたはそれをいくらかで埋める必要があるということです。そして、それが私たちの教育プログラムとあなたがBrighteonで提供するもの、そして私たちが drtenpenny.com であなたのために提供する学習です。私が行うすべてのポッドキャスト、あなたが行うすべてのインタビュー、私たちは、それが彼らの食べ物、サプリメント、政府、彼らのお金、あなたが知っている、金と銀とあらゆる種類のものと関係があるかどうか、人生のほぼすべてのことについて考えるための別の方法で人々を満たしています。 私は、私を殺そうとしているこれらの生き物のこれらの極悪非道なものに戻らなければなりません。もし私が彼らから離れるのなら、私は何に向かって動くことができるのでしょうか?そして、その空白を埋めるには、私を守り、家族を守り、私を養い、お金を安全に保つことができるでしょうか。それは、あなたがBrighteonでやっていること、そして私たちの仕事、そしてあなたがショーに出演する他のゲストと一緒にやっていることです。そのギャップを埋めるために、前進し続け、人々の前に情報を提供することが私たちの責任です。そのため、何もないところに足を踏み入れたような感覚はありません。

マイク・アダムス:その通りです。そして、あなたと私がシェリーについて話したことを要約すると、偽りの権威を信じると、あなたは殺されるでしょう。

シェリー・テンペニー博士:もちろんです。よく言った。

マイク・アダムス:その識別力がなければ、IQがどんなに高くても意味がありません。あなたは脳外科医になることができます。あなたはロケット科学者になることができます。もしあなたがあまりにも騙されやすく、政府や大手製薬会社やFDAやCDCを信じれば、彼らはあなたを殺したり、ロボトミー手術を受けたりするような行動を取るように説得するでしょう。つまり、彼らは話さない自分の犠牲者を殺すのです。マフィアは「死んだ奴らは喋らない、秘密を漏らしたり、持ち出して川に沈めたりしない」みたいな感じで、でもこれがワクチン産業で、人を殺すのがこれなんだ。そして、その人たちは、死んでいるので、自分に起こったことに対して証言することは決してできません。

シェリー・テンペニー博士:ええ、もちろんです。いい例えだと思います。

マイク・アダムス:オーケー、オーケー。人々に思い出させてください、ウェブサイトは BrightU.com で、この完全なプログラムを見るために登録することができます。そして、3月9日に始まり、すべてを無料で見ることができます。BrightU.com でメールアドレスで登録するだけです また、完全なデジタルダウンロードとボーナスアイテムを購入するオプションもあります。シェリー、ところでボーナスアイテムには何が含まれていますか?

シェリー・テンペニー博士:ええと、40のメカニズムをリストアップしておいて、また、リンクを貼っておいて、これらのダウンロードには、研究に直接アクセスできるアクティブなリンクがあります。ですから、私がタダでやっているわけではなく、実際にそれについてまとめた本があり、ご存知のように、人々がビデオ全体を最初から最後まで見てもらうことができるので、ビデオ全体があります。そして、一度所有したら、共有することができます。それで、ええと、それは、ええと、あなたが知っているように、それはいくつかの重要なことであり、私たちがそこに入れようとしている他のいくつかのものがあり、それは驚きになるでしょう。

マイク・アダムス:じゃあ、人々はフルダウンロードを買って、ダウンロードして、それをサムドライブに入れて、友人に渡して、これを見て、と言うことができるということですか?

シェリー・テンペニー博士: ええ、それは重要だと思います。なぜなら、私たちは商品を売ることができるし、願わくば、あなたがそれらのものを買ってくれることを願っているし、私たちもBrighteonをサポートしてくれるからです。そして、それが私たちの生計を立てる方法だからです。ですから、私たちは自分の時間に対して報酬を受け取り、知識、情報、研究に対して報酬を得ているのです。そして、商品として買うものなら何でも、食料品店で買って配ることもできます。つまり、何かを買って、誰かにランチを買って、それを配ることができるのです。それは常に、物事を前へ前へと共有しているようなものです。ですから、本当に良い情報があれば、そのサイトに送って、自分で買ってもらうことができます。もし彼らがそれを買う余裕がないなら、あなたの家でパーティーを主催し、つまり、ダウンロードして、あなたの家でオーガニックチーズやビーガンチーズなどを使ったピザパーティーをしたり、オーガニックポップコーンを食べてポップコーンパーティーをしたりして、人々が来て、それを見ていたら、途中でそれを止めることができます。 そして、彼らが学んだこと、彼らができること、そしてアイデアについてオープンなフォーラムディスカッションをします。そして、ある夜、教会の地下室で、教会のみんなを1時間招待して、自分の教会で演奏することもできますし、ダウンロードを1つにまとめて購入すると、ウェビナー全体は2時間から2時間半くらいだと思います。そして、2回に分けて行うこともできるし、コミュニティの人々を招待して、「こういうことが起こったんだ」と言うこともできる。もしあなたが自分の体に奇妙な症状や何かあることに疑問を抱いているなら、これは起こったことです。そして、これがあなたがこれについて知る必要がある理由です。だから、あなたはそれが起こるのを許しません。又。

マイク・アダムス:そうですね。さて、テンペニー博士、あなたが人類のためにしてくれていること、そしてこれからもしてくださることすべてに感謝します。これは、あなたとこれへのあなたの献身がなければ、世界はこれについてほとんど多くの知識を持っていなかったでしょう。本当にありがとうございました。

シェリー・テンペニー博士:どういたしまして。それが私の人生の使命です。つまり、私は24年以上この仕事をしています。それで、私はこのトピックについて少し知っていると思います。

マイク・アダムス:ええ、そうです。あなたは人間の知識と真実を語る真のチャンピオンです。そして、ほら、ほら、彼らは私たち全員を沈黙させようとしました、特にこのようなプロジェクト、BrightU、そしてあなたのウェブサイト drtenpenny.com で失敗しています。人々は真実とつながることができます。これは、私たちの世界で起こっていることをナビゲートし、生き残るために知っておく必要のある現実に基づいた情報です。そして、彼らはおそらく何か他のものをリリースするでしょう。そのため、事前にこの情報を入手しておくことが重要です。それがどのように機能するかがわかるように。彼らはおそらく次の試合でクランクアップするだろうが、彼らはおそらく、まあ、我々は望んでいた何十億もの人々を殺さなかったと考えているのだろう。ですから、次の関数で機能ゲインを上げてください。レベル10みたいなものをリリースする ああ、それはワイルドな乗り物になりそうだ。しかし、今日は時間がありません。そして、シェリー・テンペニーさん、どうもありがとうございました。お大事に。あなたと話すのはいつでも素晴らしいことです。

シェリー・テンペニー博士:どうもありがとう、マイク。それは私の喜びであり、私たちはあなたの聴衆に多くの良い情報をもたらすことができることを願っています。

マイク・アダムス:いいえ、あなたは確かにそうしています。それでは、どうもありがとうございました、テンペニー博士。素晴らしい一日をお過ごしください。

そして、ご視聴の皆様、本日はご覧いただきありがとうございましたこのインタビューは、他のウェブサイト、日付、チャンネル、プラットフォームにも再投稿できます。そして、BrightU.com で登録してください、そして、このフルストリームは、3月9日から始まる11日間、毎日1つの新しいエピソードで3月9日に始まります BrightU.com 今日はご覧いただきありがとうございます。私はマイク・アダムス、Brighteonの創設者です。