WEFが掲げる目標は「人間を変えること」

 


(自動翻訳)

 

ピーター・ケーニッヒ

 

脳は未来の戦場です。WEFが掲げる目標は「人間を変えること」
指向性エネルギーは兵器化されつつあります。個人の脳はマイクロ波で標的にすることができます

 

DARPA神経科医であり、ワシントンD.C.ジョージタウン大学の神経倫理研究プログラムのチーフであるジェームズ・ジョルダーノ博士は、ウェストポイントニューヨーク陸軍士官学校でのプレゼンテーションの冒頭で次のように述べました。「脳は21歳であり、これからもそうでしょう聖世紀の戦場。話は終わりだ」

 

Dr. James Giordano: The Brain is the Battlefield of the Future - YouTube

 

DARPAは、国防総省シンクタンクである国防高等研究計画局(Defense Advanced Research Projects Agency)の略)

 

ジョルダーノ博士は、指向性エネルギーがいかに武器化され、兵器化されつつあるかについて語っています。個人の脳は、5Gや間もなく登場する6Gのマイクロ波の標的にすることができますが、そのアンテナはキノコのように世界中に生えています。

 

それは、インターネット、そしてより洗練されたコンピューターやスマートフォンをより速くし、より多くのアウトリーチ能力を持たせ、デジタル化を進めるためだと言われています。

 

これはすべてある程度真実かもしれませんが、これらのマイクロ波塔の背後にある本当の理由は、個人であるあなたを標的にすることです。

 

なぜでしょうか。他の情報源から、第 4 次産業革命が完全に実施されていることがわかっています。

 

クラウス・シュワブ世界経済フォーラム(WEF)の永遠のCEOであり、すでに2018年に著書「第4次産業革命の形成」を出版しています。

 

その中で、彼は次のような重要なトピックについて書いています。モノのインターネット;データ倫理;人工知能とロボット工学;そして「人間を変える」に関する特別な章。

 

この章では、シュワブはバイオテクノロジー、ニューロテクノロジー、トランスヒューマニズム、まさにジョルダーノ博士が2018年にウェストポイント陸軍士官学校で話していた科学を取り上げ、完全に実装されています。

 

点と点をつなぐと、「未来の戦場としての脳」が「今」であり、はるか先を警告されていたことに気づくでしょう。ジョルダーノ博士によると、ニューロテクノロジーの科学は約40年前に始まり、ジョルダーノ博士は少なくとも35年前からその一部でした。そのため、警告はあちこちで出されており、遅くともクラウス・シュワブの「第4次産業革命」(Amazonから入手可能)によって警告が発せられています。

 

死のカルトは、その「ルール」に従って、再び人々に警告を与えました - ずっと前もって、彼らは成功するかもしれません。

 

なぜ、そのような警告に注意を払わないのでしょうか?

 

なぜなら、私たちは人類にそれほど多くの悪が組み込まれていると信じていないからです。それとも、私たちが「コンフォートゾーン」、つまり「安全な世界」のディストピア的な見方を離れたくないからでしょうか?彼らはそれを知っています。そして、私たちは快適さと現実の間の境界を打ち破らなければなりません。そうでなければ、私たちは破滅する運命にあります。

 

「標的にされたら、ほとんど何もできない」と、元NSA技術部長で内部告発者のウィリアム・ビニーは言う。NSAは、15の米国諜報機関の1つである米国国家安全保障局です。

 

ウィリアム・ビニー x NSA & バリー・トロワー、各分野の専門家が標的の個人を破壊する方法を説明 - リローデッド (rumble.com)

 

リードデモンストレーターにデモをやめさせたいなら、超短波で彼の脳をターゲットにします。

 

今では5Gとして知られています。あなたは彼らを憂鬱にさせるので、彼らはもうデモをしたくなくなります。あなたは彼らを自殺に追い込み、問題は解決します。これを何度でも繰り返して、憂鬱な雰囲気を作り出します。これらは、元MI5マイクロ波の科学者で内部告発者であるバリー・トロワーの言葉です。

 

トロワー氏は、低レベルのマイクロ波はあらゆる種類の癌や白血病を引き起こす可能性があると付け加え、さらに、過去40年ほどの間、英国政府と基本的にすべてのアングロサクソン政府は、これらの「死の産業」の高飛車な利益を守るためだけでなく、おそらくもっと重要なことに、彼らが計画した完全な監視と奴隷化という邪悪な目的を漏らさないために、国民に嘘をついてきたことを詳述しています。

 

今日、私たちはこの「計画」が何を伴うかを徐々に理解しています。

 

「電子テレパシー」によって、私たちは脳をモニターすることができるとトロワーは付け加える。ある時点で、個人の思考に電子的にアクセスするために、脳内には小さくてほとんど見えないチップインプラントが必要であるとテクノロジーが予見していたとしたら、つまり、コビドワクチン注射の多くに高磁性酸化グラフェンが含まれているため、これはもはや必要ないかもしれません。

 

言い換えれば、私たちは皆、5G短波の世界的なカバレッジによる干渉を気にすることに対して、ワクチンを接種しているかどうかにかかわらず、脆弱です。そして最悪なのは、それが私たちに「当たる」ときにさえ気づかないかもしれないということです。

 

 

マインド・マニピュレーションには様々な形があります。その一つは、人は物理的に声を聞くということで、人は声を想像しているのではなく、物理的に声を聞くことができるのです。それは何でもいい、あなたが聞きたいもの、あるいは聞くのが怖いものなら何でもいい、天使の声でも悪魔の声でも。神経科学者の言葉を繰り返す。

 

この技術は、キューバハバナにある米国大使館員とカナダ大使館員によって最初に報告された、ハバナの米国大使館員に適用された可能性があります。2016年のいわゆるハバナ症候群。これは、主に米国政府関係者や軍人が海外で経験した特発性症状のクラスターである可能性があります。症状の重症度は、痛みや耳鳴りから認知機能障害までさまざまです。

 

ハバナ症候群は、どうやら現在、中国の米国大使館員によっても報告されているようだ。

 

DARPAは2011年から2012年にかけて、カリフォルニア大学と「電子テレパシー」と呼ばれる、遠隔地の人々の脳を監視し、彼らが何を考えているかを判断できるようにする契約を結んだ。

 

別の契約では、大学は人の脳に信号を送り、文字通り、その人が何を考え、何をしなければならないかを示すメッセージを送ることを調査することになっていた。これが今日のテクノロジーの現状です。

 

これは、仕事だけでなく、私生活でも使用できます。つまり、すでに今日、彼らはあなたに、彼らが望むように行動させることができるのです。彼らはあなたを殺人者、詐欺師にしたり、単に命令に従ったりする可能性があります。

 

繰り返しになりますが、「脳は21世紀の戦場であり、これからも戦場となるでしょう」と、DARPA神経科医であるジェームズ・ジョルダーノ博士は、ニューヨーク州ウェストポイントの現代戦争研究所での講演で述べています。

 

特に、私たちが慣れ親しんでいるものよりも、周囲の環境や人々の行動にもっと注意を払う必要があるため、覚えておくことが重要です。多くのレッスンを差し引く場合があります。点と点をつなぐフィールドを広げ続けるために。

 

下のビデオでは、DARPAの一部である麻薬・特別捜査部門(NSID)の神経科学・神経技術が「有効で価値があり、2014年からすでにNSIDが使用されている」ことを示すグラフをご覧いただけます。

 

Dr. James Giordano: The Brain is the Battlefield of the Future - YouTube

 

このテクノロジーは、大量殺戮を犯すように促すために使用される可能性があります。学校やショッピングモールの銃乱射事件の「突然の予期せぬ」事件の一部は、こうしたメカニズムによって引き起こされているのだろうか。

 

というのも、ほとんどの場合、銃撃犯は逮捕され、裁判にかけられるのではなく、現場の現場で警察によって即座に殺害され、彼に何が起こったのかを思い出し、法廷で秘密を漏らしないようにするためである。ほとんどの場合、警察は単に「犯人」が警察に知られていた、および/またはすでに警察の記録を持っていたと言います。これは、あなたがそれ以上考えないように隠すためです。

 

なぜ彼らはそれをしているのですか?彼らは、簡単には人間とは呼べない「怪物」です。

 

恐怖を、絶え間ない恐怖を、あなたを油断させないために。テロや暴力に慣れさせるには、もっと悪いことに、もっと悪いことがやってきます。そして、私たちはただ従い、憂鬱になり、受動的になり、一斉に平和に反抗するのではなく、私たちに対する少数の支配、多数の支配を強く拒否します。

 

不思議なことに、第4次産業革命は、すべてのデジタル化、トランスヒューマニズム、人類の完全な管理が人類と母なる地球にとって良い理由を1つも示していません。グレートリセットも、国連アジェンダ2030もそうではありません。

 

私たちは、この人類の虐待、少数の利益のための人間の奴隷化を止めなければなりません。たとえば、他の行動の中でも、5G / 6Gアンテナを集合的かつ連帯して無効にすることで、これを行うことができます。ワクチンや、うつ病を引き起こすなど、脳の活動を変化させる薬や、極度の陽気さからできるだけ遠ざかることです。主流の薬、特に短波アンテナには近づかないでください。

 

怖がっている人は簡単に操作できることを忘れないでください。そして、それが最終目標の一つであり、彼らの意志に従ってあなたを操ることです。

 

DARPAの専門家であるジョルダーノは、米国保健福祉省の著名な科学者でもあり、いわゆる「N3プログラム」、神経外科、神経調節、麻薬プログラムなどの非侵襲的技術についても語っています。

 

「このアイデアは、脳に最小サイズの電極を埋め込むことで、最小限の介入で脳機能を読み書きできるようにすることです。リアルタイムで。リモート。。。。。態度、信念、思考、感情、活動に動的および非動的である方法で影響を与える。脳科学がもたらす力とツールを見てください」

 

これは、ジョルダーノ博士がウェストポイントで悪名高いスピーチを行った2018年の科学のレベルでした。その間、神経科学は飛躍的に進歩し、インプラントはもはや必要なくなりました。

 

元MI5のマイクロ波科学者であるバリー・タワーが、標的の個人をどのように破壊するかを説明します。彼は言う。

 

「特定の精神疾患を引き起こしたいのであれば、マイクロ波ビームは常に特定の腺、脳の特定の部分、目、心臓を標的にするでしょう...」そして、あなたにできることは何もありません。 「もしそれがうまくいかなければ、彼らはいつでもFBIを送り、写真を撮り、それから他の方法であなたを連れ出すことができます。」

 

諜報機関は、政府内の諜報機関でさえ、アルゴリズム支援の監視ツールの助けを借りて、非常に強力になり、自分たちが働いている国家の境界を逃れ、独立し、自分たちを支配すべき国家を支配するようになる。

 

私たちは、ナチス・シュタージ国家に向かってワープスピードで進んでいますが、それに対して何もできないのは、私たちがお互いにつながっていないからであり、私たちは個人として、小さな個人的利益と特別な待遇で、私たちを個人の鎖に縛り付け、意図的に他者との団結から遠ざけているからです。

 

「シュタージ」とは、東ドイツの国家保安省を表す口語である。

 

これは、アメリカ合州国だけでなく、世界中の国々、特に、いまだに帝国のままでいることを意図し、世界統一秩序(OWO)に浮上している西側世界に影響を与えます。

 

これは、(i)抵抗を減らすために人口を大幅に減らした場合にのみ起こり得ます。(ii)死ぬほど怖い人口がいる。そして最終的には、(iii)生存者が簡単に操作できるトランスヒューマンに変身します。

 

それがどのように機能するかは、上のビデオで非常に雄弁に示されています。以下は要約版ですが、同様に明示的です(23分のビデオ)。

 

ウィリアム・ビニー x NSA & バリー・トロワー、各分野の専門家が標的の個人を破壊する方法を説明 - リローデッド (rumble.com)

 

それが私たちを待っている未来なのでしょうか?

 

特に、ほとんどの人、おそらく99.999%もの人が何の手がかりもなく、完全に脆弱ですが、いわば「脳の戦場」を完成させるための試練の完璧なモルモットなので、確かにそのように見えます。

 

これは生きるに値する人生ではありません。しかし、自殺は答えではありません。それどころか、この極悪非道なシステムの下から抜け出し、世界経済フォーラム(WEF)によって「グレートリセット」で公然と推進されています。WHO、国際QRコードベースのvaxxと旅行証明書の奴隷化。国連アジェンダ2030は、グレートリセットと同等に読めるかもしれません。

 

国連は、皆さんが信じられないかもしれませんが、アジェンダ2030を掲げ、WEFのリセットと実質的に同じ目標と目標を掲げていますが、国連は、私たちが信じているもの、そして世界平和を支援し、実現するために作られたはずのものではなくなりました。

 

この国連システムの「平和をつくりだす者」の停止は、すでに何十年も前から徐々に始まっています。実際、ロックフェラー兄弟に触発されたローマクラブの「成長の限界」(1972年)までさかのぼると、国連は、大規模な人口減少と気候変動に関係した成長の限界アジェンダに徐々に従うことになっていた。

 

変化の礎石となったのは、1992年6月にブラジルのリオデジャネイロで開催された第1回国連環境開発会議(UNCED)で、「地球サミット」とも呼ばれています。それ以来、ほぼ毎年、悪名高い国連主催のCOP会議(COP – Conference of the Parties)が開催されました。

 

前回のCOP27は、2022年11月にエジプトで開催されました。COPの毎年の繰り返しは、社会的洗脳のよく研究された方法であり、タヴィストックの操作であり、驚異的な効果を上げています。今日、一般の人々の下で、CO2を排出する人為的な気候変動を信じない人を見つけるのは困難です。反対の証拠が出てきても。

 

腐敗したエリートへの国連の売り渡しは、2020年の10年、すなわち国連アジェンダ2030の始まりとともに、目に見えて大きな一歩を踏み出しました。これらすべては、私たちが抵抗し始め、別の振動の領域に移動する前に、まずほとんどの人の脳に沈み込まなければなりません。

 

しかし、スピリチュアルでダイナミックなすべてのものと同様に、クリティカルマスが批判的思考から始まると、光への移行は速くなるかもしれません。

 

光の中へ向かっていくことが、2023年/2024年に予測されていることです。この予測は、決して「後退」や何が起こるかを見守る励ましとして受け止めるべきではありません。自由であることは、私たちがそれを守り、そのために戦うならば、権利にすぎません。極悪非道な誘惑に亀裂を残さないようにしましょう。

 

私たちが一歩踏み出す前に、私たちはこれらの極悪非道な「イルミナティ」の手法を認識し、それらに対して一斉に立ち上がらなければなりません。

 

この文章は、この情報を「現在進行中の次の戦場としての脳」に広めることについて書かれています。多くの人は、現在の思考マトリックスから外れていることに気づき、信じられないと首を振ったり、そのような事実やニュースを「誤報」と呼んだりするでしょう。私たちの多くが、そこにいたことがあります。そんなことはどうでもいい。私たちは真実をもって攻撃を続けなければなりません。

 

自分で考え始める人の分野は広がっています。同じ結論に至った人々の中で、私たちは小さいながらも強力なエリートによって奴隷にされており、この奴隷化から逃れる時が来たという証拠は圧倒的です。

 

まさに、私たちの脳が次の戦場となる時代は、全力で戦わなければなりません。

 

我々はいかなる種類の戦場も望んでいない。私たちは平和を望んでいます。