2025年大阪万博、背後で暗躍している利権屋たち

 

誰も大阪万博の話題を出さないし、誰も頭に無いと思います。私も。

一昨日、たまたま大阪万博の都市伝説を見て、思い出しました。

反対のヒトが大多数だと思います。

will増刊号は嫌いですが、白川司氏には信頼していますからリンクしました。

 

 

竹中平蔵オリックス社外取締役だったんですね。

 

っということは、

関空を日本の警備会社からイスラエルの警備会社マグナBSP社に変えたのは、

竹中平蔵なんですね? そのマグナBSP社モサドです。

イスラエルだと分からないよう日本人を使っています。

この日本人の警備員の給与は、大半をピンハネするパソナですね?

カルロス・ゴーン関空から出国しましたね。逃がしてやったのかな?

 

日本の原発を日本の警備会社からマグナBSP社に変えたのも竹中平蔵

イスラエルだと分からないよう日本人を使っています。

この日本人の警備員の給与は、大半をピンハネするパソナですね?

日本の全ての原発を爆破できるマルウェアを仕組まれてるのでしょうか。

世界の悪は、自分の国はドンパチの場にせず、よその国をドンパチの場にする汚さ。

ベルギー、オーストリア、スイスなんて自然が美しいのどかな国です。

ロンドンシティ、ワシントンDCも、テロでさえ起こりません。

 

東京五輪の警備は、トップがマグナBSP社でした。警察庁は、その下です。

外国の警備会社が警察庁の上に立つなんて、あり得ないことでした。

これも竹中平蔵の仕業?