中国人看護師を増やしており、中国人の医者が日本の医師としてニュース動画でロナワクチンを推奨。日本の医療従事者が邪魔なので、医療従事者から接種させて564にかかってるとしか思えない。

 

接種してはいけませんよ。

日本は中国人に乗っ取られていってるんですよ。

26歳の日本の看護師さんが、コロワクで亡くなったことを忘れていませんか?

脳内出血とクモ膜下、両方の症状で。頭の血管が破壊されまくったんですよ。

なのに、接種するヒトが後を絶たなかったのです。アホとしか言えません。

なんべん危険を知らせても馬の耳に念仏で、後悔先に立たず接種し、

ほれ~後遺症だ~。死んでもうたわ~っと後の祭り。

自分は死んだことも分かって無いと思います。

デマに仕立ててる悪い連中を信じたんでしょ。

中国人が日本を乗っ取る為、私たちは56されようとしているんですな。