🊜倧阪府癜文鳥を探しおいたす。月日から行方䞍明で、今日月日で、ヵ月ず日日経過

 

毎日、お倖を飛ぶワタゲちゃんの姿がフラッシュバックしたす。蟛いです。

 

 

倧阪府

癜文鳥が月日時頃お倖に飛んでしたい、

今日月日14時でヵ月ず日日経過。

 

飌い猫、野良猫、カラス、暑さ・寒さ、飢えを心配しおいたす。

保護しお䞋さったら譊察に届けおください。

泡玉、ペットボトルのお氎を䞎えおください。

宀枩は床床ぐらいで床が快適な枩床です。

高霢なのでカラダを心配しおいたす。

 

 

倧阪府、メス、ワタゲちゃん歳今は歳です。

手前がワタゲちゃん、隣にコマリちゃん。コマリちゃんはママっ子。

f:id:aoisuzaku:20220210195524j:plain

 

手前がワタゲちゃん。埌ろはコマリちゃん。コマリちゃんはケマリちゃんず喧嘩しおクチバシをケガしおいたす。

f:id:aoisuzaku:20220216032724j:plain

 

私が腰かけるず、このずおり。冗談で「独りやけど䞀人になりたい」っずブログを曞いおいたした。今の事態になっお、このワタゲちゃんが切ないです。

f:id:aoisuzaku:20220216032821j:plain

 

巊がワタゲちゃん、右はコマリちゃん。倪ももにはケマリちゃん。

f:id:aoisuzaku:20220216032850j:plain

 

ケマリちゃんずワタゲちゃん倫婊。

f:id:aoisuzaku:20220210195440j:plain

 

ワタゲちゃん。

f:id:aoisuzaku:20220210195318j:plain

 

無粟卵を生んだワタゲちゃん。止たり朚に居るのがワタゲちゃん。コマリちゃんが卵を枩めるので切なかったです。お嫁ちゃんを買っおあげるべきだったず埌悔しおいたす。

f:id:aoisuzaku:20220210195552j:plain

 

小鳥のベッドを倧倉気に入っおいたした。

巊から、母のワタゲちゃん、父のケマリちゃん、息子のコマリちゃん。

f:id:aoisuzaku:20220216033337j:plain

 

窓の䞊に。 巊から、桜・父のケマリちゃん歳今は歳、嚘のコワタちゃん歳死去、母のワタゲちゃん歳今は歳、息子のコマリちゃん歳今は歳

f:id:aoisuzaku:20220216033038j:plain

 

 

6/11土

ワタゲちゃんがいなくなり、コワタちゃんが亡くなっおから、ワタゲちゃんの倫のケマリちゃんは鏡面のずころで立ちすくみたす。電子レンゞのずころでも。

 

 

ワタゲちゃんの保護を願いたす。

よろしくお願いしたす。

 

Â