今年は花粉量が10倍と言うのは嘘だと思います。オハイオ州の有害物質、毒ガスが到達しているのを花粉のせいにしていると思います。品の気球飛ばしに世界中に着目させてハイオ州の事故を隠していましたし。大嘘つき民族品人が日本人に偽装して支配し、日本国民を騙し続けていますし。

 

 

 

 

数日前、私は寝込みました。それほど異常な鼻炎アレルギーで、フラつき、意識が飛びそうになっていました。鼻炎アレルギーに貧血とウツが重なったと思っていました。フラつきが貧血によるものだと思っていましたがウツの頭痛は起こらず、地面に吸われていくような感覚になる堕ち方はしませんでした。喉がずっと痛いです。寝ていると、鼻が詰まって息苦しく、水が流れるように鼻水が出るのに鼻が詰まってかめません。口からヨダレが出て、吸うのが間に合わず、ヨダレを落とす有様です。無理に鼻をかむと耳の鼓膜が凹みますし。鼻から鼓膜の内側に響いているということですから、中耳炎など耳を傷めることになります。で、朝夕の2回服用するフェキソフェナジンを、一日4回ぐらい服用し、それでも症状は治まりません。昨年までは、たった1回服用するだけで一日鼻炎アレルギーが治まっていました。

 

野生動物、とくに野鳥が心配です。

助けてやって欲しいです。

ヒトと動物を護るには、

悪いヒトをこの世から無くすことです。