大阪・奈良のヒトへ。親や祖父母に「維新は危険」だと教えましたか?日本全国の方々が恐れてくださっていた結果になったんですよ。日本国籍を得た品人でしょうか?これで外国人参政権は日本を潰すということが分かったでしょ?

 

 

奈良のヒト、日本全国で、この結果が恐れられていたんですよ。

維新が兵庫県知事になりよったから兵庫は混乱してたでしょ。

山下という姓と、顔で、この男は在日コリアンだと分かりますよね?

ハシゲなど外国人が知事や議員になったから日本は潰されてきたんでしょ。

このことで、外国人参政権は日本を潰すをいうことが分かったでしょ?


 

大阪でも吉村に票を入れた者たちは、日本国籍を取得した品人でしょうか?

吉村の異常な当選で、外国人参政権は日本を潰すということが分かったでしょ?