ようやく診察を受けさせれました。

 

弱っているので検査ができないと言われました。

甲状腺が腫れてると言われました。それで、息苦しいようです。

お口にいれるお薬ではなく、飲み水に入れるお薬を頂きました。

甲状腺の腫れが引く前に窒息で4ぬ可能性があるようです。

ヒナ用につくるお湯でふやかした皮むきを食べてくれました。

甲状腺の腫れが引いても老化で余命は長くはありません。

10年以上も一緒に暮らしていたので切ないです。

私は10歳の時に母を亡くしました。10年は濃厚です。

ものの移り変わりが激しく、10年一昔と言われるほど長いです。

一週間後の次の診察日まで、甲状腺の腫れが引いてほしいです。

もっと早く診察を受けさせたかったと悔しく、悔やみますが、

誰のせいでもないのです・・・。

この世は人間中心の世界なので、完璧な治療が施されない畜生、

特に小動物は、かわいそうです。