飲み水に入れるお薬のお水でふやかした皮むきを食べました

 

飲み水に入れるお薬のお水でふやかした皮むきを食べました。

これで確実にお薬がカラダに入ります。

今、移動用ゲージをゲージに入れました。

手で寝たがっていましたが、エサを食べる時は寒いのです。それで。

温かいゲージは、いっそう息苦しいと思うので、悩みましたが。

私は今晩は寝ません。手で寝かせないだけで、夜通し様子を見ます。

万が一の時、一生後悔しますから、今、存分にお世話をしてやります。

明日は腰のリハビリに行く日ですが、少しでも家に居てやりたいので、

通院やめようと思っています。

この子と一緒に居られるのは今しかないので。通院は来週もできます。