4月18日に亡くなったケマリちゃんの葬儀

 

記事は、後で書くか、明日、書きます。

 

21:34 8年前から、埋めてやれずに冷蔵庫で安置していたふ化したばかりのヒナちゃんらの火葬もして頂きました。当時、親が死んだヒナちゃんを巣からほり出していて、ミイラ化してしまってたヒナちゃんらです。1cm、2cmほどの大きさなので、キッチンペーパーにこびりついており、そのまま安置していました。葬儀屋さんは、火葬後、骨を撮影して下さいました。小さなヒナちゃんも骨が残っていました。葬儀屋さんは上手に火葬してくださいました。

 

葬儀屋さんには心から感謝します。葬儀屋さん、ありがとうございました。

 

処分しようも棄てられないお仏壇。厨子の可愛いお仏壇で気に入っていました。

何も祀っていない黒檀の厨子の豪華なお仏壇は、鳥ちゃんらを祀っただけです。

骨の写真、火葬前の写真などはは掲載しません。

 

ケマリちゃん

 

 

ヒナちゃん