ご自身に批判的なコメントは削除なさるユーチューバーの「がん情報チャンネル・外科医・佐藤のりひろ」先生は、コロワクを推奨されていました。コロワクに、プラスミドDNAが入ってるロットがあり、スパイクタンパク質によってできた抗体は細胞を攻撃します。

 

ご自身に批判的なコメントは削除なさるユーチューバーの「がん情報チャンネル・外科医・佐藤のりひろ」先生は、コロワクを推奨されていました。コロワクに、プラスミドDNAが入ってるロットがあり、スパイクタンパク質によってできた抗体は細胞を攻撃します。

 

医療関係者ではない私は、2021年から、アメブロやここで、全員接種してはいけない、特にガン患者さんはっと書いていました。

 

佐藤先生の動画は、どの動画も、コメント者は、殆どがガン患者さんで、ガンだった方もおられました。しかも佐藤先生にお礼まで仰ってました。かなり前ですが、私は、それらを視た時、涙が出ました。

 

 

ご自身に批判的なコメントは削除なさる外科医・佐藤先生