国際医療福祉大学松本哲哉主任教授へ。コロワク接種者が大量に死亡する時期なの?湿気が多い夏はウイルスは蔓延しないので病原菌を持たせた【蚊】を撒くの?【蚊】に固執しているビルゲイツは【蚊】を放出させたね?人工ウイルス鳥インフルのように。ケムトレイル撒きまくっているようですからマスクは必要ですわね。記事「新型コロナ「第9波」入口か 夏に感染拡大の可能性」

 

 

2023/06/17

新型コロナ「第9波」入口か 夏に感染拡大の可能性 「夏の間に一定規模の感染拡大が生じる可能性」
きょうは梅雨の晴れ間となり九州から東北にかけて広い範囲で「真夏日」となりました。一方で新型コロナの感染者数は第9波への懸念が広がっています。
梅雨の合間の青空をアクロバティックに飛行する航空自衛隊の「ブルーインパルス」。
正午に28.3度を観測した青森市では、東北6県の夏祭りが集結する「東北絆まつり」が開催されました。
祭りに来た人
「暑いです」
「お祭り日和というか、本場の大きいねぶたがみられるので、それを楽しみにしてきました」
朝から強い日差しが照り付けた九州から東北。きょう、全国で最も気温が高かったのは、愛知県・豊田市で34.2度。全国の285地点が真夏日を記録しました。
静岡県焼津市の野球場では午前9時ごろ、小学生の軟式野球大会の開会式の最中に小学生13人が体調不良を訴え、このうち3人が熱中症の疑いで病院に運ばれました。
そして、東京の練馬でも午後2時に32.6度を観測しました。
上村彩子キャスター
「きのうオープンしたばかりのハリー・ポッターのスタジオツアーの施設の前に来ています。手元の気温計では現在35.6度、うだるような暑さですが、ハリー・ポッターの世界観に合わせてローブを着ている方もいます。見ているだけで暑そうです」
ハリーポッターの衣装、ローブをまとう人たち。コスプレ姿で向かった先は「としまえん」の跡地にオープンした、映画「ハリー・ポッター」の世界が体感できる施設です。
上村彩子キャスター
「暑い中ですが、マスクをつけている人も多くいます、割合は半分くらいでしょうか」
(Q.暑くなって、またマスクをつけなくてはいけない場合は?)
「マスクをつけると暑いので、せめぎ合い」
「やっぱりちょっと気になる、人が多いところは」
お出かけ日和となり観光地が賑わった一方、新型コロナの流行が「第9波」につながる恐れがあるとの指摘も。
感染症法上の位置づけの「5類」となってきのう初めて開かれた、厚労省の専門家会合では…
厚労省アドバイザリーボード脇田隆字座長
「夏の間に一定規模の感染拡大が生じる可能性がある」
厚労省は特定の医療機関に届けを出してもらう「定点把握」を導入していて、今月11日までの1週間に報告された患者数は1医療機関あたり5.1人で、先週に比べて1.1倍となりました。
専門家会合によると、5類となった先月以降、4週連続で増加が続いているということです。
街の人は…
「祖父母と暮らしているので、うつしてしまうといけない。子どもに関わる仕事をしているので、うつさないように(マスクを)している」
“5類後”に新型コロナに感染
「先月、新型コロナになった。いろいろあった支援もなかったので、大変でした。検査もお金がかかった」
専門家は…
国際医療福祉大学松本哲哉主任教授
「一番重要なのは、感染リスクがありそうな場でしっかり感染対策をとる。マスクをどういう風にして使うかというと、大事なのはリスクのある場面ではしっかりつける。その場その場の感染リスクを考えてつけるつけないということを、一人一人の判断でやっていくんだろうと思います」

 

 

 

2022/12/20

 

(上記記事のスクショ)

国際医療福祉大学の学長は元厚労省官僚、主任教授の松本哲哉は毒のコロワクを接種させて4なせようとTVと動画で必死に推奨中。


ファイザーヘルスサーチ振興財団
理事長:日本WHO協会の理事長
前理事長:元PMDA理事長
理事:国際医療福祉大学教授

 

国際医療福祉大学
学長:元厚労省官僚
教授:藤井克則(ワクチン分科会)
主任教授:松本哲哉(TVでコロワク接種を推進)

 

 

 

 

2022/08/30

【専門家解説】新型コロナワクチン “オミクロン株対応”切り替えへ - YouTube

 

 

2022/08/08

【解説】「50代は対象とならず」新型コロナワクチン4回目接種…オミクロン対応ワクチンは若者も対象で5回目も可、10月半ば以降に接種開始へ - YouTube