ワタゲちゃんのために今日はスプレーカーネーションをお供えしました。

 

ケマリちゃんの四十九日が過ぎ、納骨するお金が無いので、今もお仏壇です。

今日は、スプレーカーネーションをお供えしました。

どこかで地獄の痛み、苦しみ、寒さ、飢え、大恐怖を味わって死んだだろう

ワタゲちゃんは、私にまでお世話焼いてくれる良いお母さんでしたから。

デカイですわ。わたげちゃんが飛んで行ってしまったことが。

痛い想い、苦しみ、寒さ、飢え、大恐怖を味合わせたくなかったです。

私が死んだら、あの世で、クソ猫とカラスを殴り倒します。

写真は、昨年3月に亡くなった長女のコワタちゃんです。

卵詰りでクソヤブ医者に腹を押さえつけられて、地獄の痛みを味わいました。

鳥専門医に診せて痛みから解放されました。

男の子の発情でコワタちゃんが発情しないよう、知人に預かってもらっていました。

恐れていた大量出血を起こし、死因は特定していませんが、たぶん失血死です。

私は、たまに、コワタちゃんに言います。

コワタちゃんをポイしたんじゃないんやで。ポンポン治そうとしてたんや。

皆と離れ離れになって淋しい想いをさせてごめんやで。っと。

おせんべいをおねだりしてくるコワタちゃんのために、おせんべいもお供えしました。

鳥ちゃんは、あまり食ってはいけませんから、砕いて、醤油が付いてない部分を

あげていました。少しだけ。たくさんあげたかったです。