品の上海ガニ食ったら被ばくするかも。

 

上海ガニが生息する川に原発の処理水を流しとおるから被ばくする。

それを伏せて別の事由で川で捕獲するのを禁止しとるみたいやケド、

品人はルールを守りよおらんカラ、捕獲して食って被ばくしてビビッとる。

ホテルや飲食店は、養殖じゃなく、捕獲して自分とこの池に放流してるかも。

ホテルや飲食店の上海ガニでも被ばくするかもしれんってこと。

品は川を堰き止めてダムをアホほどぎょうさん造ってきょった。

そのせいで川が干上がってしまい、農作物がつくれなくなった国がある。

チベットを侵略してきょったのも水をはじめ資源を奪うため。

日本の水資源でさえ奪っとおる。

今起こってる災難は、命の水を独り占めしてきた報いやな。

YouTubeチベット女性のショート動画が多いね。美しい女性だとしてる動画。

ジーンズ履いたり、おしゃれができるのは品に侵略されたからやな。