コマリちゃんが具合悪い

 

直ぐに診てもらいたいのに、

ケマリちゃんの時のように、直ぐに診てもらうことができず。

ケマリちゃんは、ようやく診察受けれたら、翌々日に死んだ。

手遅れになりやすいのに、直ぐに診てもらうことができず、

私の掌で眠りたがるままに、コマリちゃんに付きっ切り。

腹が立つ。手遅れになるから腹が立つ。直ぐに診てもらいたいのに。

コマリちゃんまでが死んだら、立ち直れん。

我が子やペットで悩むのが最大級にシンドイけど、

私より、我が子やコマリちゃんの方がシンドイので、代わってやりたい。

コマリちゃん頑張ってな・・・

 

これを書いてたら、コマリちゃんが何かが見えているようで、

いきなりゲージの中で飛びまわり、

ゲージから出ていつもの場所、窓の上に。

何か見えてるみたい。

ケマリちゃん、ワタゲちゃん、コワタちゃんが飛んでるの?

コマリちゃんが何かをじっと見ていて、穏やか。

切ない。