コマリちゃんを病院へ連れて行ってくれました。

 

知り合いが鶴見区まで連れて行ってくれました。

鳥専門医、爬虫類専門医、魚類専門医等が居られる動物病院です。

そこらにあるのは犬猫病院ばかり・・・。

甲状腺が悪いようです。飲み水に混ぜるお薬を頂きました。

X-rayだけで6000円。

合計1万3000円。

私、食べていけません・・・。

もう、コマリちゃんだけになったので、

とても大事な子なので、医療費は惜しめません。

この子がいなくなったら、私は独りになります。

今も、お骨を安置している仏壇の部屋で、

ケマリちゃんの危篤間際までの殆ど出ない声が聴こえます。

夕べは、ケマリちゃん、ワタゲちゃん、コワタちゃんが現れたのかな?

コマリちゃんの様子が、この子らが居る雰囲気だったのです。