堕ちていく

 

飴風呂の飴ピグパズルが、難しくなっていくので、リタイアして、

飴風呂を開設しました。で、ここと同じ内容を20回ぐらい書きました。

数日前から、飴ピグパズルも飴風呂も嫌になりつつ。

飴風呂を開設して一か月も経ってないのに消えるのはアレかな・・

コロワクについては、やっぱり、アタシの方が知識があるようです。

飴風呂に、1回、コロワクの危険を簡単に書きましたが、

7回目接種しました~っというブログを見たので、もう書きません。

このヒト、今年4ぬかも分かりません。本来の余命は確実に全うできません。

幸せムンムンの日常ブログが多い世界で、そのヒトたちが接種しているのです。

ウツで、腰と膝関節を痛めて、貧困なアタシは、綺麗な血。

生きるべきヒトが4に、4ぬべきアタシが生きています。

今、堕ちて行ってるので、椅子にじっとしながら、これをタイピング。

今16時55分、夕陽が照り返す向かいの建物の外壁、空は青空、

爽やかなはずのこの光景が、一年で一番辛いです。春先と。