心身下降気味

 

 

今月は、オペ受けた部分の三か月ぶりの診察があります。

オペを受けた部分ではない部分に器具が当たるのが痛いです。

歯医者さんは通院終わるところでしたが、初期の虫歯があるようで、

それを治していきましょうと仰ってくださり、まだ通院します。

月に2回ほどの通院ですから、苦にはなっていません。

今週の木曜日に、月に一度の腰のX-rayと診察です。普段はリハビリだけです。

近くに精神科がありませんし、ウツの薬は脳みそやられそうですし、

正直、毎日シンドイです。今も脳みそがダルイです。

 

来年1月で、8歳のワタゲちゃんがいなくなって2年、

3月で、6歳のコワタちゃんが亡くなって2年、

4月で、10歳のケマリちゃんが亡くなって1年。

コワタちゃんと一緒に生まれたコマリちゃんは8歳になり、元気ですが老化、

そして甲状腺を患っている最中。

コマリちゃんが万が一のことがあれば、アタシ、独りになります。

毎晩、午前1時から3時の間に淋しがる声を出します。辛いです。

うちで生まれた子で、独りになったことが無かった子なので。。