今日は、リハビリだけでなく診察とX-ray

 

昨日から、前に屈めない腰の不具合。トイレで拭く時が大変です。

ペットボトルを6本入れたカートを引っ張って頑張って歩きました。

旦那と一緒に車でショッピングしてる健康そうな主婦が羨ましいです。

肋骨も弱っており、カルシウム剤とマグネシウム剤を摂取しないといけないかもです。

サプリ買うおカネがないです。処方箋となれば整形外科ではダメです。

腰はX-rayでは悪くなってないとのことでした。こんなに痛むのに。

薬剤師が、医院を変えるのも一つですよって仰ってくださいました。

通院してる整形外科医院は便利な場所にあるので、変えれば不便になります。

送迎してくれる者がいない孤独な身の上なので、便利な場所が助かるんです。

私は内臓は悪くなく、血液も理想的な綺麗な血らしく、

足、腰、耳、歯、ウツが悪いのです。耳は定期的に診察受けるだけです。

61歳なので、棺桶に片足突っ込んでる人生ですから、もう治す必要無いわ

っていう想いです。それを察してか、医師群が良くしてくださいます。

「カラダをもっと綺麗にして人生終えましょう」っと言われてるような・・(笑)

今日は、脳みそはだるくありません。飴ピグパズルをちょこっとプレイしました。

飴ピグパズルをするためだけに飴場の垢を取得しましたが飴風呂開設することとなり、

ココと同じ内容を書いていますが、ココに書いてないことも書いています。

声が届くので、書き応えがあります。

でも、アタシとしては、日記を書きたいです。胸の内を吐くための日記を。

飴風呂では書けません。幸せムンムン日常の世界ですから。

あんまりSNSに登録するのが好きでないアタシは、ヨウツベ、飴場、ココ、

全部HNが同じです。(笑)ひらがな、漢字、ローマ字の違いだけです。