コマリちゃんが悪化していく

 

声が出なくなってきました。

息苦しい時があります。

犬猫なら治せる病気が、小動物には施せず、薬で様子見。

悪化していくのを視てる感じなので、辛いです。

 

アタシは腰を膝を庇う歩き方で、早歩きができなくなり、

今日もウツで脳みそがダルイのですが、今から歯医者さんへ行きます。

コマリちゃんに万が一のことが起こったら、もう、

歯医者さんにも整形外科医院にも行かないかもです。

アタシ自身、長生きする必要がありませんから。

 

飴風呂での記事は大勢にアクセスして頂いています。

その記事のアタシは、別のアタシで、本音を書けるのは、やっぱりココ。

日記が書けるブログがあるか否かで探せず、

未だ、ハイレベルのプロパイダのここに居ます。

ここのプロパイダさんに、こんなクソ記事で申し訳なく思ています。

歯医者さんへ行ってきます。