気候変動の熱狂からトランスジェンダー主義、7並べ崇拝、キリスト教シオニズムまで、あなたは不合理なカルトの集団思考に支配された世界に住んでいます

 


(自動翻訳)

気候変動の熱狂からトランスジェンダー主義、トランプ崇拝、キリスト教シオニズムまで、あなたは不合理なカルトの集団思考に支配された世界に住んでいます

あなたはカルトによって運営されている世界に住んでいます。世の中のほとんどの人は、何らかのカルトのメンバーです。気候カルトは、二酸化炭素光合成やすべての樹木、草、食用作物の成長に必要であるにもかかわらず、二酸化炭素は地球に悪いとどういうわけか信じています。また、トランスジェンダーの名の下に子供を切断したり、異性でなければならないと説得した後、化学的に去勢したりしても構わないと信じているLGBTカルトもあります。これは極端な児童虐待の一形態にすぎません。しかし、カルト教団のメンバーは、それがある種の悟りであるかのようにそれを推し進めます。


しかし、カルトはリベラル派や進歩派だけに限ったことではありません。右側にはたくさんのカルトがあります。トランプは我々の救世主であり、彼が3度目の再選をすれば、彼は権力の座に返り咲き、不法移民、戦争、汚職、その他あらゆるものを含むアメリカのあらゆる問題に返り咲くと信じているトランプ・カルトがある。また、イスラエルによるパレスチナ人への大量爆撃(そして他のアラブ諸国の征服)は、神殿の再建とキリストの再臨への道であり、キリスト教徒が新しい黄金時代に1000年間生きることを可能にすると考えるアメリカの多くのクリスチャン・シオニストによって反映されている親イスラエル・カルトもあります。 どうやらイスラム教徒、シーク教徒、仏教徒、その他の誰もいないようです。

 

また、ホワイトハットが大量逮捕によってアメリカを救うことを密かに計画しており、私たちに課せられているすべての恐怖は、真実が巨大な驚きとして出てきたときに感銘を受けることができるように、私たち全員が見ることになっている精巧な映画の一部にすぎないと信じているQカルトもあります。そして、私たちは救われます。

 

これらすべてのカルトに共通していることに気付きましたか?それらはすべて、私たちが自分の外側の力によって救われるという考えに焦点を当てています。トランプ・カルトは、トランプが我々を救ってくれると信じている。気候カルトは、科学が私たちを救うと信じています。もちろん、実験的な生物兵器でジャブを打たれれば、私たちも救われると信じているワクチンカルトもあります。LGBTカルトは、トランスジェンダーが人類を自由にすると信じています。そして、悪魔崇拝が人間の自由の最良の表現であると信じている悪魔崇拝カルトがあります。キリスト教シオニスト・カルトは、暴力がキリストによって救われるための答えであると信じています。そして、私たちが世界に対してより多くの力を与えれば、さまざまな有名人が私たちを救ってくれると信じているあらゆる種類の有名人カルトがあります。

 

ここでの共通のテーマは、あなた自身の行動があなたの周りの世界を変えること、またはあなたが神と個人的な私的な関係を持つことができること、そしてそれが何を意味するのかを伝えるために宗教的なテキストを翻訳している仲介者を持つ必要がないことを理解する代わりに、真実は、これらすべてのカルトが自分自身の外側から答えを求めているということです。そして、これらすべてのカルトには絶望感があります。不合理な希望と絶望が組み合わさっています。彼らは必死に救われる必要があり、そのためにこの不合理な希望を外部の力に託そうとしています。彼らが必要とする答えは、常に内側からではなく、外側から見つかります。だからこそ、心の弱い人はカルトに引き寄せられる傾向があるのです。むしろ、彼らはカルトを信じるだけでよく、十分な数だけ信じさえすれば(そして十分な数の人々を殺すことができれば)、外部の力が彼らをユートピアに連れて行ってくれるのです。

 

カルトに合うように世界をフィルタリングする


また、トランスヒューマニズムや人間と機械の融合を信じ、テクノロジー人工知能を神として崇拝するテクノカルトもあります。さて、これらすべてのカルトに共通しているのは、合理性の拒絶です。彼らは、自分の周りの世界を見て、証拠や観察を取り入れる(そしてそれらを理性に根ざした方法で処理する)代わりに、自分の周りの世界をフィルタリングして、カルトの信念と一致するようにします。彼らは自分たちのカルトと矛盾する証拠を拒絶し、それを補強するあらゆるものを受け入れます。

 

その結果、彼らは世界をあるがままに見ていないのです。彼らは世界を極端に歪めて見ているのです。例えば、トランスジェンダーのカルト信者は、病院で外科的に切断された子供を是認し、それは犯罪ではなく進歩であると主張することができるのです。これらの子供たちに課せられた恐怖は、あっさりと却下されます。そして、これらのトランスカルト信者は、子供たちが本当の自分を自由に表現するために、自分の体を改造し、切断されるべきであるという奇妙な信念に根ざした彼らの世界観に焦点を当てています。

 

同様に、キリスト教シオニスト・カルトは、もし彼らがパレスチナの子供であるならば、それがキリストを救い主として呼び戻すための道であるから、子供達は動的に爆撃され、破壊されるべきであると信じている。ですから、ガザの子どもたちを生贄に捧げることは、彼らの神を生き返らせるために必要なステップなのです。ところで、この信仰は、古代アステカ人が文明の階段や祭壇で子供を生贄に捧げ、時には子供の胸を刺して引き裂き、心臓を引き裂くという信仰と何ら変わりはありません。もちろん、彼らの神々をなだめるために、麻酔なしですべて完全に行われました。今日のアメリカのクリスチャン・シオニストは、全く同じ足跡をたどり、キリストが罪のない子供たちの大量虐殺を決して容赦しないにもかかわらず、彼らの神を生き返らせるために、ガザの子供たちを生贄に捧げ、殺害している。

 

さらに大きな規模で、気候カルトは、ガイアとして知られる彼らの神がすべての栄光を取り戻すためには、人類の絶滅が必要であると信じています。ですから、彼らの神の帰還には大量死が必要です。ちょうどキリスト教シオニストが、キリストの再臨のためには大量死が必要だと(誤って)信じているように。あるいは、悪魔崇拝者たちが、ルシファーが地球の領域を支配するためには、人間の大量殺戮が必要だと信じているように。

 

人類は自殺カルトだ

 

これらのカルトのほとんどすべてに共通していることの一つは、彼らの救い主が再び現れる状況を作り出すために、大量死または集団自殺することです。私は以前の機会に、人類は自殺カルトであると言いました。そして、それは、私が今話していることのいくつかに基づく観察であり、それは、非常に多くの人々が、カルトの目標を達成するために、何らかの形で大量死や人身御供を必要とするこれらの様々なカルトを崇拝しているということです。また、米国やイスラエル、その他多くの国には、胎内で子供を殺害することが、胎児の命を犠牲にするだけで、何の影響もなく性行為に従事できるように、女性の自由、典型的には生殖の自由や性的自由を達成するための道であると信じている中絶カルトがあります。

 

つまり、気候狂はカルト信者であり、Q信者はカルト信者であり、クリスチャン・シオニストはカルト信者であり、トランスジェンダー主義の推進者はカルト信者であり、中絶崇拝者はカルト信者であり、トランスヒューマニズムの擁護者はカルト信者である。実際、現在、非常に多くのカルトが存在するため、いずれかのカルトのメンバーではない人に会うのは難しいでしょう。そして、これがこのトピック全体の恐ろしい結果です。あなたと私は、ほとんどがカルト信者である人々に囲まれた世界に住んでいます。彼らは合理的ではありません。彼らは、周囲の世界からの情報を一貫した方法で処理しません。そして、彼らは合理的な行動をとったり、理性を持って行動したりすることを期待することはできません。彼らは単に特定のカルトの信者であり、たまたま崇拝しているカルトの利益を促進する方法で日々の活動を演じます。言い換えれば、トランスジェンダー主義のカルトは、子供たちを食い物にし、何百万人もの子供たちを傷つけようとしているのです。キリスト教シオニスト・カルトは、世界中のイスラム教徒と戦争をしながら、何億人ものアラブ人を虐殺しようと試みようとしている。トランスヒューマニズム・カルトは、人類を絶滅させる目覚めたターミネーターを生み出すようにプログラミングした後、AIに世界を支配させようとしています。そして、気候カルトは、エネルギーの消費や食料の生産など、人類の文明を持続可能にしているものそのものを非合法化する世界的な科学独裁政権を作ろうとしています。

 

それらはすべて死のカルトです


ですから、これらすべてのカルトをよく見ると、結局のところ、それらはすべて死のカルトであることがわかります。彼らは皆、何らかの形で死を擁護したり、崇拝したりしています。彼らの行動を通して、彼らは何百万人、何十億人もの人間の大量死を求めています。そして、あなたが誰であろうと、また、あなたが自分の人生においてどの程度理性と合理性をもって行動しようとも、たとえあなたが非常に公平な人であったとしても、あるいは慈悲深い人であったとしても、あなた自身が道徳的で倫理的であったとしても、遅かれ早かれ、あなたはこれらの死のカルトの1つまたは複数に狙われるでしょう。

 

それは左からのカルトかもしれないし、右からのカルトかもしれない。それはテクノロジー・カルトかもしれないし、LGBTカルトのような文化のカルトかもしれない。あなたがそのカルトの信念に従わないとき、あなたは標的にされ、彼らは、あなたは彼らのカルトのような信念を支持していないので、あなたには存在する権利がないと言うでしょう。

 

左翼が保守派にはインターネット上で発言する権利がないと主張したり、シオニストパレスチナ人には生きる権利がないと主張したりするときに、私たちは今、このことを目の当たりにしています。ファシスト進歩主義者が、すべての白人は悪であり、抑圧されるべきであるという批判的人種理論を教えるとき、そして、ベン・シャピロ(激怒するシオニスト・カルト信者)のように、その仕事の資格ではなく、ユダヤ人であるかどうかに基づいて候補者を選ぶ企業の採用枠を称賛する人々さえいる。

 

カルトを拒絶し、人間性を取り戻しましょう


では、どうすればこれらのカルトに吸い込まれないようにすることができるのでしょうか?それは簡単です。あなたは、あなたが世界で扱われたい方法を反映した基本原則に固執します。平和とプライバシーの感覚で扱われたいのであれば、他の人の平和とプライバシーを尊重してください。爆撃されて死にたくなければ、他人を爆撃して死なせてはいけない。検閲されたくなければ、他人を検閲しないでください。殺されたくないのなら、他人を殺してはいけない。自分がされたいように他人に接し、自分の特定のカルトに加わるよう要求しないでください。

 

私自身は、生命に対する普遍的な尊敬の念を抱いています。私は、生まれてくる子どもも生まれていない子どもも、その命を尊重します。動植物の命を尊敬します。だから俺は狩人じゃない。だから農薬や除草剤は使っていません。だからこそ、私は食べ物を育て、植物や生態系、動物の生息地を守っています。だからこそ、私はあらゆる民族、肌の色、宗教の人々にとって普遍的な生命の原則を支持しているのです。そして、私の宗教は世界で唯一無二の宗教であると主張しながら、他の誰もが地獄に行くと宣言して、彼ら全員が私の宗教に従うことを要求しません。(ちなみに、クリスチャンからよく聞きます。

 

もう一つの重要な洞察は、世界の主要な宗教をすべて見れば、その経典や教えを本当に掘り下げると、それらはすべて本質的に同じことを教えているということです。以上が、今申し上げたことです。生命を尊重し、お互いを尊重し、自分がされたいように他人に接してください。私たちは、世界中の人々が、違う本を読んだり、違う言語を話したり、肌の色が違ったり、特別な祝日の祝い方が違ったりしたからといって、距離を置く必要はありません。私たちは、私たちの神聖な創造主が宇宙の構造そのものに刻み込まれたと私が信じている核となる原則、すなわち生命、意識、自由意志、そして普遍的な思いやりに同意する必要があります。

 

ですから、もしあなたが本当に神に近づきたいのなら、儀式的な殺人や他者に対する暴力を伴う、神を召喚するための秘密のコードを独占していると主張するカルトのメンバーになるのをやめてください。その代わりに、生命と平和、そして普遍的な人権を支持してください。それだけで、私たちの宇宙の普遍的な創造主である神を説明するためにどのような言葉や用語や本を使っても、あなたは神に近づくことができます。神に近づくためにカルトに入信する必要はありません。実際、カルトのメンバーであることは、間違いなく神から拒絶されます。

 

現在、何百万人ものクリスチャン・シオニストが、ガザでの女性や子供の大量殺戮を提唱することで神の恩恵を得ていると考えているのは間違いない。かれらが、いつの日か—おそらくは死に際して—かれらがずっとルーキフェレーンスの計画を実行してきたことを発見するとき、大きな衝撃と恐怖の瞬間があるであろう。あるいは、単刀直入に言えば、自分は「携挙」されると思っている多くのクリスチャンは、実は地獄に堕ちているのです。

 

キリストの原則を崇拝する代わりに、彼らは死のカルトを崇拝しました。結局のところ、あなたは神の好意のために自分の道を殺すことはできないことがわかりました。平和への道を爆撃することはできません。そして、救いへの道を殺すことはできません。

 

 

((下記は2020前後からの発言)