品の発電量はG7諸国の合計を上回っている、それは日本国民のおカネと技術で為せた。泥棒重ねてトップに立とうとしている。デマ太郎は身内企業から武器兵器の部品を品に貢いできており、それはロシアに渡ってる。なぜ泥棒国の属国にされなきゃいけないの?キチガイ。ロシアは泥棒国と親しいので悪だったのです。

 

(自動翻訳)

2024/05/05

欧米の没落と、世界経済の未来が中国、ロシア、インド、イランのものになる理由

紹介:

この1つのチャートは、欧米の崩壊が加速し、ロシア、中国、イラン、インド、BRICS諸国の台頭が出現する中で、今日の世界で何が起こっているかを説明しています。このチャートは、ファディ・ラマの著書「なぜ西側は勝てないのか」からのものです。私は今日、この並外れた著者にインタビューしました、そしてインタビューは以下にリンクされ、埋め込まれています。彼の厳密でデータ駆動型の分析は、世界全体の経済、軍事、産業大国の方向性について、気が遠くなるような結論に達しており、避けられない結論は、欧米は終わったということだ。廃れた。
ドルは死に、西ヨーロッパは経済と産業の崩壊に苦しみ(既に始まっている)、アメリカ帝国の瀕死の屍にしがみつくほど愚かな国々(台湾、イスラエル、オーストラリア、日本など)は、経済的、産業的、軍事的、文化的、地政学的権力において壊滅的な損失を被るだろう。これは、世界で何が起こっているのかを突然明確に認識させてくれる、見逃せないインタビューです。この知識があれば、私たち全員の目の前で繰り広げられている戦争、制裁、政治ゲームを「解読」することができます。

 

 

中国の発電量は、G7諸国の合計を上回っています。すべての「気候変動」国家は、自国のエネルギーインフラを破壊し、農業生産、工業、軍事力、中小企業の成長、そして人口の急速な減少を招いている。国家の自殺を推し進めているのは気候変動カルト信者であり、エネルギーを生産し、使用することを恐れない国々は、急速に欧米を凌駕している。

Brighteon Broadcast News, May 3, 2024 - 西側諸国の崩壊と、世界経済の未来が中国、ロシア、インド、イランのものになる理由


放送全文:欧米の没落と、世界経済の未来が中国、ロシア、インド、イランのものになる理由。
注:Brighteon.AI のAI言語モデルシステムは、フル放送を聴いた後、以下の処理を書きました。スペルミスやAIアーティファクトはご容赦ください。AI 言語モデルは、Brighteon.AI から無料でダウンロードできます。

このBrighteon Broadcast Newsの特別レポートでは、金融寡頭政治が西側諸国の将来にどのような影響を与えているかを探ります。中国、ロシア、インド、イランの経済的・軍事的成功を掘り下げながら、西洋文明が直面した課題を浮き彫りにします。さらに、時代遅れの経済・政治体制による米国を筆頭とする西側諸国の衰退についても論じる。

テキサス州オースティンにおける政治問題や、イスラエル戦争犯罪、ネタニヤフ氏の免責特権の主張や、それが国際法に及ぼす影響についても取り上げている。イスラエルの拘禁中のパレスチナ人医師の拷問と殺害について、さらに調査が進められている。欧米諸国のエネルギー消費とGDPの相関関係と、エネルギー消費が経済・社会に与える影響を分析します。

世界の通貨システムにおけるBRICS諸国の台頭、そして差し迫った米ドルの崩壊とその潜在的な影響が議論されています。報告書は、米国の経済崩壊、エネルギー危機、地政学的緊張についても取り上げています。最後に、国際政治、イスラエル代替療法を掘り下げ、反ユダヤ主義シオニズムに触れながら、イスラエルの行動を批判します。反ユダヤ主義啓発法による米国議会の言論の自由の侵害の可能性についても議論されている。

さらに、軍事力とその中東への影響、軍事的死傷者とメディアの検閲、アメリカ帝国の衰退、軍事力、イランの米軍基地攻撃を探ります。また、戦争の性質の変化と西側諸国の適応能力の欠如、経済崩壊、金に裏打ちされた通貨、生存と自衛のための準備ソリューションについても議論します。

 

イスラエルの大量虐殺とアメリカにおける言論の自由への攻撃
今日は、ファディ・ラマという非常に知的な人物にインタビューします。彼は"Why the West Can't Win: From Bretton Woods to a Multipolar World"というタイトルの本の著者であり、これはどこでも入手可能である。この本の出版社はClarity Pressで、私はよく知りませんが、この作品を出版できてうれしいです。ファディ・ラマ博士は、欧州復興開発銀行の国際顧問を務め、DNL戦略コンサルティングのパートナーとして、地経学、産業、中小企業、学界でサービスを提供しています。また、試験装置および産業用オートメーションシステム製造会社の創設者兼ゼネラルマネージャーでもあります。ファディ・ラマ博士は、ジョージア工科大学で機械工学の博士号を、ロンドン大学で製造技術の修士号を、不特定の機関で機械工学の修士号を取得しています。高学歴の研究者、作家、そして数字重視の専門家として、彼の本は、金融寡頭政治の歴史と現在の状態に対する並外れた洞察力と、今日の地政学的なパワーシフトを形作る力の細心の注意を払った詳細な分析として賞賛されています。私は最近、ラマ氏にインタビューする機会に恵まれましたが、私たちの会話は啓発的なものでした。

本日のインタビューは画期的で示唆に富むものです。彼の研究から得られた重要な発見と、それらが彼の本でどのように提示されているかについて、前もって分析しますが、この本を購入することにした場合、さらに多くのコンテンツを利用できることに注意することが不可欠です。この情報は、西ヨーロッパ、米国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、日本、台湾などの西欧諸国に居住するリスナーにとっても重要な意味を持ちます。

はっきりさせておきますが、おそらくあなたの特定の未来ではなく、あなたはおそらくほとんどの人よりもうまくナビゲートするでしょう。しかし、あなたの国の将来は有望ではありません。これには、単なる推測や意見ではないデータ駆動型の理由があります。それは事実と証拠に基づいています。未来はすでに大まかに決まっており、細部は変更される可能性があります。西洋文明は確かに崩壊し、今日のポッドキャストのタイトルは「西洋の崩壊」です。その結果、世界の経済の未来は、中国、ロシア、インド、イランのものになる。この声明は、これらの国を支持するものではありません。現在、4カ国のうち3カ国は米国によって敵と見なされている。私は、共産主義中国が世界経済を支配するとか、イランが世界を支配するとか、応援しているのではない。しかし、イスラエルがとった特定の行動には重大な問題があることを認識することが重要です。

現実主義者として、欧米の衰退が加速し、中国、ロシア、イラン、インドなどの国々が成し遂げた成功を否定することはできない。これらの国々は、主にBRICSグループの一部であり、これは偶然ではありません。中国は、米国の200倍といわれる膨大な工業生産高や海軍造船所の建設能力を掌握するなど、その成果は数多くある。ロシアはまた、大砲や無人機を大量生産し、新世代の兵器システムを急速に革新する手腕を誇示している。さらに、安価で豊富なエネルギー資源を活用した独自の産業サプライチェーンに国内で投資しています。この国内の資源活用により、ロシアはG7諸国の軍事産業生産高を上回っている。ロシアに対する姿勢や指導部がどうであれ、これは紛れもない産業のサクセスストーリーである。西側諸国による極端な懲罰的制裁の下でも、ロシアはなんとか繁栄し、場合によってはこれらの措置から利益を得ている。これは、ジョー・バイデン政権下の現在の状況を考えると、西側諸国が自らの足を、より正確には頭を撃っているように見えるという厄介な傾向を浮き彫りにしている。

 

イランがイスラエルに対する軍事的優位を誇示
イランは最近、数百機の低コストの無人機とロケット弾、そして少数の精密誘導弾道ミサイルを発射し、戦略的に素晴らしい戦術を実証した。この動きはイスラエルの対空防衛システムを著しく枯渇させ、イスラエルの軍事費をアメリカが負担するので、アメリカはイスラエルのために何十億ドルも費やすことになった。同時に、イランはイスラエルに、対空防衛システムをかわす高度な回避ミサイルに搭載された様々なペイロードで、いつでも国内のあらゆる標的を攻撃できるというメッセージを送ることで、エスカレーションの優位を確立した。

このメッセージは、イスラエルがダマスカスのイラン領事館の建物を攻撃した4月1日だったので、4月中旬頃に送られました。2週間後、イランはイスラエルに対する見事な無人機攻撃とミサイル攻撃で報復し、無視できない方法で技術的および軍事的優位を確立した。ゲームのルールは変化し、イスラエルや米国を含む西側諸国は時代遅れになった。時代遅れであるだけでなく、中国、ロシア、イラン、インド、さらにはトルコなどの国々に追いつくためのメカニズムが欠けています。

欧米は既に時代遅れで、彼らはまだそれに気づいていない。彼らは、アントニー・ブリンケン氏やジャネット・イエレン氏のようないじめっ子として、中国に不公正な貿易慣行を要求し続けている。米国は制裁でこの競争を潰そうとしているが、中国は彼らの試みをただ笑っているだけだ。

ブリンケン国務長官はしばしば批判される人物だが、西側諸国の衰退を象徴する人物だ。絶え間ない弁明者として、彼の態度は悲しみと後悔に満ちており、まるで毎日目覚めて、自分の存在と欧米の行動を謝罪しているかのようだ。それにもかかわらず、ブリンケン国務長官は世界中で要求と制裁を発動し続けており、その過程でしばしば従順であるように見えます。西側諸国の時代遅れの考え方は、いまだに1952年以来の核超大国のように振る舞い、他国が疑うことなく自分たちのルールに従うことを期待しながら、「ルールに基づく秩序」を押し付けている。しかし、この時代遅れのアプローチはますます明らかになりつつあり、将来的には西側諸国にとってさらなる課題となる可能性が高い。

 

欧米の「ルールに基づく秩序」の欺瞞
ルールは私たちには適用されません。それらは他国にのみ適用され、それが米国が運営し続けている方法です。中国やロシアのような国々が、私たちの犠牲を笑っているのは周知の事実です。イランでさえ、アメリカのふざけた態度に面白さを見出しており、特に、実際の軍事戦略よりもLGBTの道徳的講義に重点を置いているように見える宇宙軍の提督のような人物を紹介すると、面白がる。この状況は、ロシアがコメディ・アワーで繰り返しビデオを流している可能性が高い。それはアメリカから世界で最もおかしなホームビデオを見ているようなものです-絶対に正気の沙汰ではありません。しかし、もしロシア語で聞いたら、きっと同じように大笑いするでしょう。悲しいことに、西洋全体が時代遅れになってしまったようです。アメリカ人として、この瞬間は悲しみでいっぱいです。私は、この国が建国された理想を愛しており、それが崩れるのを見たくはありません。

独立心旺盛なアメリカ人として、社会の中で日々私たちを取り巻く現実を見ることができます。銀行でも食料品店でも、精製された栄養価の枯渇したシリアル製品から有毒なシャンプーやパーソナルケア製品まで、有害な化学物質で満たされた製品を人々が消費していることは明らかです。誰もが知らず知らずのうちに自分に毒を盛っているような気がします。この傾向はアメリカ全土に共通しており、紙幣の過剰な印刷による高いインフレ率により、多くの人が食料を買うのに苦労しています。

周りを見渡すと、社会が崩壊しているのは明らかです。認知機能の低下が蔓延し、人々がかつてのように機能する能力に影響を与えています。都市は混乱しており、テキサス州オースティンがその最たる例です。先日訪れた際、麻薬中毒者や犯罪者らしからぬ姿をしたホームレスの大群が街角のあちこちに集まっていて衝撃的でした。中には歯が生えていないものもあり、アメリカ全土の多くの都市部の悲惨な状況を浮き彫りにしました。

通りはゴミだらけで、歩道にはマットレスが捨てられ、橋の下には落胆した様子の人々がテントを張られていた。オースティンを車で走っていると、絶望感が蔓延していることに気づかずにはいられませんでした。これらの光景と並んで、青い髪と鼻輪のピアスで識別できる左寄りの見方をしている人がよくいました。これらの出会いは、フラストレーションの感情と、できるだけ早く街を離れたいという願望につながりました。その結果、私たちはオースティンに完全に足を踏み入れることを避け、街が崩壊しているように感じました。西洋の衰退の理由の一つは、伝統的な道徳と家族の価値観に対する防衛の欠如である。これらの原則のために立ち上がろうとする人もいますが、概して、文化も人々も、女性が女子トイレに入ること、女子更衣室で男性が着替えること、女子レスリングチームに男性がいることなどの問題に目をつぶっているようです。もはや誰もこれらの問題を気にかけず、何よりも平等を優先しているようです。

 

民主党アメリカのエネルギー・インフラを解体している
2020年の選挙は民主党に盗まれ、アメリカのエネルギー供給の停止につながった。ジョー・バイデン大統領は就任初日に、手頃な価格で豊富なエネルギーを国に供給するはずだったXLパイプライン、エネルギー探査、沖合天然ガスの採掘を停止しました。トランプ前大統領は、政権がワープスピード作戦とCOVID-19ワクチンの配布を展開する前から、国内のエネルギー生産を支援し、経済の強化に貢献していました。しかし、バイデン氏の政策は、米国が中東のエネルギー源に依存することになり、その結果、この地域での緊張が高まり、核戦争の可能性が高まっています。その結果、アメリカ合州国は、ネタニヤフのような指導者の下で大量虐殺で非難されている政権であるイスラエルを支援するために、現在、何十億ドルも費やしている。これらの資金はイスラエルに武器を与えるために使われ、イスラエルアメリカの武器を使って、パレスチナ人の女性、子供、そして時折ガザのハマスのメンバーを殺害する。中東のエネルギー源に頼ってイスラエルを支援する代わりに、アメリカは国内のエネルギー生産に集中すべきだ。

イスラエルよ、もしあなたがイランとの紛争に関与したいのなら、その結果に対処するのはあなた方の責任です。ネタニヤフの行動と中東への影響は、別個に議論されるべきである。私たちのウェブサイトcensored.newsは、最近、特にイスラエルとネタニヤフの戦争犯罪を取り上げている antiwar.com を含む、厳しく検閲された情報源からのニュースを集約しています。これらの問題は政治にとどまりません。それらは人権と尊厳にかかわるものです。

 

イスラエル戦争犯罪
ICCの逮捕状は反ユダヤ主義ヘイトクライムにあたるというネタニヤフの主張を Antiwar.com が最近暴露したことは衝撃的だ。民族浄化と大量虐殺のキャンペーンを率いる殺人的で精神病質の戦争犯罪人として、彼はユダヤ人の遺産が彼に絶対的な免責を与えていると主張しています。中東におけるこの暴力的な狂気は、取り組まねばならない。

彼は、もし逮捕状が出されれば、それは反ユダヤ主義憎悪犯罪にあたると主張している。過去には、外交特権を持っていると主張する外交官もいた。彼はユダヤ人としてのアイデンティティを主張し、彼が自分自身のために主張しているのと同じような「ユダヤ人マティック」または自動免疫の形を提案しています。世界中のほとんどのユダヤ人がネタニヤフの行動を非難し、法の支配によって統治される世界を支持しているため、この姿勢は世界中のユダヤ人を激怒させるはずです。彼らはネタニヤフがそうであるように、無法の擁護者ではない。しかし、ネタニヤフは「ユダヤ的」免責を主張しており、国際刑事裁判所(ICC)は反ユダヤ主義的な意味合いから彼に対して逮捕状を発行することはできない。要するに、ユダヤ教に改宗した者は誰でも、その犯罪に対する訴追から完全に免責されるということを示唆している。この論理に従えば、強姦、強盗、カージャックなどの暴力行為を犯しても、「私を逮捕することはできない。それは反ユダヤ主義だ」ユダヤ教の信仰は改宗を認めているので、ネタニヤフの主張は、ニュージャージー州や他の地域の犯罪者を勇気づけて改宗させ、彼の正当化を法からの盾として利用する可能性があるように思われる。

ネタニヤフが引き起こしているものについてのこの考え全体は、ほとんどのユダヤ人にとって非常に不快です。ところで、私はほとんどのユダヤ人を批判しているのではなく、ネタニヤフがユダヤ教の名を曲げ、ユダヤ教の信仰を歪曲していると批判しているのです。彼は、ユダヤ教の信仰が実際に教えていることの忌まわしい矛盾として立っていますが、ところで、彼は真のユダヤ人ではありません。ですから、彼は何をしようとも、世界中の法廷に身を委ねる必要はありません。彼は大量虐殺と大量殺戮を実行することができます。いかなる裁判所も、彼に責任を負わせることはできない。アメリ国務省アメリカ議会が、今、ICCを脅して、ネタニヤフに対して逮捕状を出す勇気はないと言っているのをご存知ですか?

もしそうなら、私たちはあなたを罰するからです。それはどんな感じになるんだろう。ここには、ユダヤ人であることの背後に隠れ、ユダヤ教を隠れ蓑にして、神から与えられたとされる大量絶滅命令を実行している世界的な犯罪者がいます。神は彼に語りかけ、パレスチナの人々を標的にして、出て行って虐殺するように命じたと思われます。どの裁判所も、劇的な免責のために彼の犯罪の責任を問うことはできません。これは疑問を提起する:なぜ世界の他の国々は欧米を憎むのか?最近、ある人から「ユダヤ人か何かが嫌いですか?」と聞かれました。いいえ、私はユダヤ人を憎んではいません。私が軽蔑するのは、暴力的な行動を正当化するために、ユダヤ教の信仰を偽り、中傷しているネタニヤフのような個人です。もしあなたがそれを愛と呼びたいのなら、私はあなたの愛の定義を認めません。大量殺人者、小児性愛者、児童変質者、グルーマー、児童虐待者、病院や大学で女性や子供に2000ポンドの爆弾を投下した人は好きではありません。もしあなたがそれを愛だと思うなら、あなたは地獄の次元に属している。

サイコパスの大量殺人者であるネタニヤフも、神がそうするように命じたので、愛すべきです。そして、キリスト教シオニストの何人かもこれに加担している。「何の神様の話を聞いてるの?」みたいな。あなたはあなたの個人的な信仰、死の人だと思いますか?そこで、これを再び証明する見出しがあります。著名なパレスチナ人医師がイスラエルの拘禁中に拷問され、殺害された。この人はパレスチナ人の外科医で、アル・シファ病院の整形外科部長でした。パレスチナ囚人協会の声明によると、彼はイスラエルの拘禁中に拷問によって殺害された。男性はまだ50歳でした。4月19日、被占領ヨルダン川西岸地区イスラエル支配下のオフェール刑務所で死去した。彼の遺体はイスラエルともう一人の被拘禁者によって差し押さえられている。被拘禁者のイシュマエル・アブドゥルさん(33)も拘禁中に死亡した。彼の遺体は、ガザと被拘禁者に対する拷問や犯罪で亡くなった犠牲者に引き渡された。

彼らは整形外科医を拷問し、アル・シファ病院がハマスによって軍事基地として使われていたことを自白させ、イスラエルが病院爆撃を正当化することを可能にした。捕虜たちは、医師などを拷問し、未知の恐怖を巻き込み、自分たちの行動を正当化し続けるための広報活動に利用できる自白を強要した。この振る舞いは、イスラエルとその指導者ネタニヤフ、そしてそのような戦術を支持するイスラエル国民の80%の邪悪な本性を浮き彫りにしている。対照的に、イスラエル国外のユダヤ人は、この行動を容認しません。イスラエルは、敵の大量拷問と殺害を、パレスチナ人殺害を正当化するために利用している。これが、世界中の多くの国が欧米を嫌う理由の一つだ。アメリカは、イスラエルが爆撃した病院で働いている医療従事者を拷問し、殺害しているにもかかわらず、人道に対する罪や人権侵害の証拠はないと主張している。世界の怒りは、ショイグ国防相やメドベージェフ首相のようなロシアのスポークスマンが強調したように、欧米を悪魔の死のカルトと表現する欧米の不誠実で悪魔的な行動に起因している。

欧米を悪魔的な死のカルトとみなすメドベージェフの評価は、完全に正確ではないかもしれないが、欧米社会のあり方に対する懸念の高まりを浮き彫りにしている。私はアメリカに住んでいる者として、政府内や社会の特定の層の間で価値観や道徳が劣化しているのを目の当たりにしてきました。裕福な保守的なアメリカ人が示す戦争挑発と血への渇望は、人命よりも利益を優先しているように見えるので、憂慮すべきものです。

紙やデジタルマネーへの依存は、個人の幸福よりも物質主義に焦点をあてることにつながっています。その結果、メンタルヘルスに悪影響を及ぼす有毒な食品や医薬品の摂取が助長されています。現在進行中のワクチンに関する議論は、社会をさらに分断し、これらのジャブの安全性と有効性について疑問を投げかけています。

西洋文明の衰退を目の当たりにし続ける中、私たち全員が警戒を怠らず、世界に影響を与える問題に関与することが重要です。私たちの社会を引き裂くプロセスはまだ始まったばかりですが、私たちがこれらの課題に正面から取り組むために協力すれば、変化への希望はまだあります。