品の経済が崩壊だのという話に乗せられるな。電力はG7の合計以上を持ってる。さらに日本人の電気代に入り込んで稼ごうとしている。旅行や修学旅行は移住の下調べ。動画に騙されるな。

 

 

品の経済が崩壊だのという話に乗せられるな。電力はG7の合計以上を持ってる。さらに日本人の電気代に入り込んで稼ごうとしている。旅行や修学旅行は移住の下調べ。動画に騙されるな。

 

月神示の〇本教と密接な日本人に偽装した隣国人自民党議員ら、日〇会〇らが、

予言通り日本を破壊して、日本、品、南をまとめて品にしようとしている。

 

自己増殖型mRNAのレプリコンワクチンは、日本国民だけに接種させようとしている。

 

〇〇天狗の動画にお礼を書いているアホのコメ者らのように、目覚めぬ者、アホが大勢居る。コイツラが日本を終わらせる。このアホらを恨むべし。