『製薬大手が「ワクチンの黄金時代」を宣言し、注射器が従来の医薬品に取って代わる.』⇐ワクチンで儲けようとしている。病気(ワクチン)を売って儲け、その治療で儲ける。人工ウイルスをつくって、そのワクチンをつくっている。

 

(自動翻訳)

2024/10/02

製薬大手が「ワクチンの黄金時代」を宣言し、注射器が従来の医薬品に取って代わる

製薬大手は、世界が「ワクチンの黄金時代」に突入し、実験物質入り注射器が従来の医療に取って代わるようになったと宣言しています。

バロンズは、この宣言に関するレポートを発表し、一部の大手製薬会社が他の健康問題を治療するための新しいワクチンをどのように開発しているかを説明しています。業界は、過去数年間に武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの製造から記録的な利益をかき集めました。製薬会社は、これらの注射を約1年で一般に提供することができましたが、これは以前のワクチンが通常要する時間のほんの一部です。

報告書によると、ファイザーとモデルナは、メッセンジャーRNA(mRNA)COVID-19注射の販売で数百億ドルの収益を得ています。しかし、4年経った今、COVID-19のブースター注射の売上は急落しています。COVID-19用のmRNA注射が唯一の承認製品であるモデルナ社は、現在、新製品を市場に投入するために奔走しています。

 

2024/09/17
FDAは、安全基準を満たさずにCOVID-19ワクチンを発売するために、いまだに緊急使用許可を使用しています

 

他の企業もこれに追随し、mRNA技術を用いた注射剤を開発しています。がん、マラリア結核に対する個別化ワクチンから、インフルエンザ、肺炎、髄膜炎の注射の改善まで、製薬会社はこれらの注射剤を開発し、近隣のドラッグストアに届けようとしています。

フランスの製薬会社サノフィは、2030年までにワクチンの売上を倍増させ、免疫学の業界リーダーになるという目標を掲げており、ワクチンの年間売上高は100億ユーロ(108億4000万ドル)に達しています。2025年までに、RSV幼児用ワクチン、小児肺炎ワクチン、改良型黄熱病ワクチンなど、3〜5種類の主要ワクチンが最終段階の試験段階に入る予定です。

英国のGSKでワクチン研究開発のグローバル責任者を務めるフィル・ドーミッツァー氏は、同社が淋病ワクチンの初期段階の研究を行っていると指摘した。「以前は比較的治療が簡単でした」と彼は嘆きました。「今では、治療すべき薬剤耐性株が増えています」

 

ワクチン忌避は、大手製薬会社のアジェンダに障害をもたらします
ジョンズ・ホプキンス大学感染症内科医でワクチン科学者のカウサー・タラート博士によると、製薬会社はワクチンを優先しなかったのは、ワクチンが何年も毎日服用しなければならない薬よりも収益性が低い傾向があるからだそうです。「しかし、ここ数年でかなり変わりました」と彼女は指摘します。

医療従事者や研究者は、ワクチンが直面する最大の課題は、もはや科学的なものではなく、ワクチンの接種を拒否するアメリカ人の増加であると指摘しています。ワクチン忌避感は、パンデミック時に何千人ものアメリカ人がCOVID-19のワクチン接種を受けずに仕事を辞めたことで爆発的に増加しました。

この報告書は、米国疾病管理予防センター(CDC)の発表を引用し、米国の成人の92%が少なくとも1回のCOVID-19ワクチンを接種したと述べています。しかし、今年初めにブースター接種を受けたのは約21%に過ぎず、今回のブースター接種を受けたのは約14%でした。

「ワクチンの開発と製造のための科学の急速な台頭があります。同時に、ワクチンに対する懐疑論と拒絶反応が高まっているのです」と、メイヨークリニックのワクチンチームを率いるグレゴリー・ポーランド博士はバロンズに語った。

彼は、アメリカ人の間でワクチン忌避が高まれば、最終的にはワクチン開発を圧迫する可能性があると警告しました。しかし、この躊躇は根拠がないわけではなく、mRNA COVID-19注射は、他の点では健康な人々にワクチンによる損傷を引き起こしました。

「私たちのワクチンが営利目的の製造業者によって製造されている私たちの社会で彼らがそれらを摂取しなければ、(彼らは)コンセプトから市場性のあるワクチンに移行するために必要な約10億ドルを投資するつもりはありません」とポーランドは述べました。Pharmaceutical Research and Manufacturers of Americaの業界団体によると、2020年時点で258種類のワクチンが開発中です。

インプレスニュースのジェイコブ・トンプソンは、この作品についてコメントし、「いつものように、そして驚くことではありませんが、それは常にお金に帰着します。大手製薬会社はより多くのお金を求めており、彼らが生み出しているこれらすべての新しい種類のショットで投資に対して大きなリターンを得ようとしています。」

 

🚨 ワクチンとあなたの健康🚨についての真実

 

 

2020/05/12の記事で、削除してしまい2022/04/22更新