(米国)確認済み:ワクチン業界は意図的にはしかの発生を引き起こしています(日本では分かりません)

 

 

(自動翻訳)

2024/09/30

確認済み:ワクチン業界は意図的にはしかの発生を引き起こしています

メイン州では、2023年5月に麻疹の流行が報告されましたが、現在は麻疹ワクチンが原因であることがわかっています。

インフォームド・コンセント・アクション・ネットワーク(ICAN)は、米国疾病予防管理センター(CDC)によると、この株が「ワクチン株と一致している」ことを示す文書を入手しました。

いわゆる「アウトブレイク」はショットによって引き起こされたため、起こったことを「アウトブレイク」と呼ぶのはもはや正確ではありません。むしろ、ワクチンの被害が猛威を振るったもう一つの顕著な例です。

すべては2023年5月5日、メイン州CDCが子供がはしかの「陽性反応」を示したと報告したことから始まりました。企業メディアはすぐに次のような荒唐無稽な見出しを流し始めました。

• 「はしかは誰にとっても深刻になる可能性があります...」 – メイン州CDCのFacebookページ
• 「重症の場合、はしかは肺炎、脳の腫れ、死を引き起こす可能性があります – バンゴーデイリーニュース
• 「CDCは、はしかに感染した子供1,000人のうち約1〜3人が死亡すると言っています」 – USAトゥデイ
• 「はしかは2000年に米国から撲滅されたと宣言されました...しかし、米国のワクチン接種率は近年低下しており、新たなアウトブレイクを引き起こしています - CNN
•「予防接種を受けていない、またははしかの予防接種状況を知らない人は誰でも予防接種を受けるべきです」 - メイン州CDCプレスリリース

ご覧の通り、メディアは病気の子供たちをワクチン未接種者のせいにしようとしたため、何ヶ月にもわたって恐怖を煽るだけでした。しかし、発疹を発症した子供ははしかの予防接種を受けていたことが判明し、その予防接種が子供を病気にした原因となりました。

はしかワクチンははしか自体よりもはるかに危険であることを示す以前のレポートをご覧になりましたか?

2015/04/15
はしかワクチンは、はしか自体よりもはるかに危険です

 

業界としての嘘
メイン州CDCは、子供がMMR(はしか、おたふくかぜ、風疹)の注射を1回受けていたことを認めたが、「十分な注意を払って子供が感染していると考えていた」と述べた。その後、子供からのサンプルを国立CDCに送り、検査のためにワクチン株が感染を引き起こしたと判断されました。

世界保健機関(WHO)によると、はしか注射を受けた人の約2%が、VARI(ワクチン関連発疹疾患)として知られる発疹を発症します。また、科学的な研究では、発疹はワクチン接種の副作用であり、「検査は野生型(ワクチン株ではない)ウイルスへの曝露が強く疑われる場合にのみ検討すべきである」と警告しているにもかかわらず、メイン州CDCはとにかく検査を行っていました。

MMRワクチンが子供の発疹を引き起こしたことは最初から明らかだったにもかかわらず、ワクチン未接種者を「アウトブレイク」のせいにする計画が最初からあったかのように思えます。しかし、それについて嘘をつくことは、メディアがワクチン未接種者をワクチン接種者の目に悪く見せるチャンスを与えてしまうのです。

メイン州CDCは、検査のために子供のはしかのサンプルをすぐに送りましたが、結果を一般に報告するのには時間がかかりました。これはすべて、真実をできるだけ曖昧にするための意図的なものでした。

ICANの勤勉な仕事のおかげで、これらすべては今、関心のある人のための公開情報ですが、もちろん、すでに行われたダメージを元に戻すことはできません。それは、政府とメディアが、特に医薬品が関与している場合には、あらゆる場面で嘘をついていることを再び示しています。

メイン州CDCの行動の直前に、全米CDCは、ワクチンの需要を増やすための完璧な「レシピ」は、医療専門家や公衆衛生当局が「国家の懸念と警戒心を抱かせ(そして悲惨な結果を予測させる)」ことを含め、「懸念、不安、心配」を生み出すことだと示唆するマーケティングプレゼンテーションを共有しました。もしかしたら、このプレゼンテーションが、メイン州CDCが偽の麻疹の流行について嘘をついたような振る舞いをする原因になったのかもしれません。

 

 

日本のワクチン

【資料1-3】「ワクチンの安定供給に向けて」ワクチン製造の立場から (mhlw.go.jp)