露はエネルギー輸出で今年、約40兆円の収入。バイデン政権の議員には武器の製造・販売の者がおり烏克蘭ドンパチで約12兆円儲ける 。 仏はいち早く露への制裁側から離脱、納豆加盟国もルーブルで支払い始め制裁側から離脱、岸田文雄はP大統領の娘にまで制裁したアホぶり。露版NWO構築されつつで日本はドツボ。

 

 

 

子ブッシュビル・クリントンバラク・オバマがカネ儲けのために引き起こした戦争で、民間人の死者1100万人以上。フセイン大統領を悪に仕立てて死刑にし、イラクの資源を奪い取る。

 

米国は、昨年はコロワクで大儲け、今年は武器で大儲け。

ロッキード・マーチンは。このウクライナのドンパチが始まる前に、株主総会だったか、そこで、これから大きな戦争が起こり(私どもは)大変儲かります。ってなことを言っています、

 レイセオン・カンパニー   313憶ドル

 ロッキード・マーチン    377憶ドル

 ノースロップ・グラマン   192憶ドル

 ジェネラル・ダイナミクス  155憶ドル

この4社で一ヵ月の利益  1,017億ドル(約12兆円)儲けた。

 

この中に複数人、武器屋がおる 


これ思い出しました。


 

 

ロシアのリャブコフ外務副大臣

「世界人口のほぼ半分と、世界のGDPのかなりの部分を占めるBRICS諸国’(露・中・印・伯剌西爾・南阿弗利加 )が新しい世界秩序の基礎になるだろう。」

f:id:aoisuzaku:20220413235327p:plain

露版のNWOです・・・。日本の中枢には既にシナ人が多く入り込んでいます。

ラブロフ外相が訪中し、新世界秩序(露版のNWO)へ中と共闘していこうっと。

 

露は「非友好国」に対し、3月31日から天然ガス代をルーブルで支払うよう要求。

G 7を含む主要国は、この要求を拒否。

ロシアは軟化させて、少しずつルーブル建は徐々に導入。

仏は露への制裁側からいち早く離脱。

ハンガリースロバキアなどNATO加盟国がルーブルで支払いを始めた。

フィンランドは中立の宣言をしていたが、露への制裁側から抜けて露との貿易を再開。

 

露はエネルギー輸出で今年、約40兆円の収入。