自民は米に指図されるまま露を悪にする・烏軍を支援・アゾフ大隊を国際テロ組織要覧から削除、などプーチン大統領を激怒させまくり。自民・露・米は日本国民に憲法9条を改正させようとしているのかも。何もわかりませんが。憲法改正という言葉に注意!憲法改正には「憲法第9条」と「緊急事態条項」があり、緊急事態条項は中共のような独裁体制です。緊急事態宣言とは全く違います。

 

自民、公明は、国民が嫌がる事を可決させたいとき、

国民の目を逸らさせるように、芸能人の事件などや、

電車の事件などをつくったりしてきています。

今回は

ウクライナのドンパチのどさくさ紛れに憲法審査会を

ゼレンスキーの演説も国民の目を反らさせれましたね。

 

自民党憲法改正緊急事態条項とは。

緊急事態条項とは独裁体制です。

◆国会を廃止=内閣独裁

◆選挙が永久になくなる

◆ネット批判禁止=政府批判は投獄。

◆警察に現場で処刑できる権限。

◆兵務を女性や子供にも強制できる。

 

他国が過去例外なく行った緊急事態条項に目的は2つ。

◆国民の資産没収

◆国民の虐殺

 

私は、東南アジア人っぽい外国人が警察官なのを見たことがあります。

アジア人が警察官になれば躊躇いなくバーンっと発砲するでしょうね。

 

 

 

f:id:aoisuzaku:20220330205120p:plain

f:id:aoisuzaku:20220330205206p:plain

f:id:aoisuzaku:20220330205220p:plain