ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、バイデン政権が悪意で食料危機を引き起こそうとしているんですね。つまり西側が意図的に。

 

過去に、ビル・ゲイツは、食料と水を支配すれば世界を支配できると言っていました。

そして、ビル・ゲイツは畑を買い漁っていました。

アメリカでは、食品工場が、相次いで不審な火災を起こしています。

そして、

ウクライナが、マリウポリ穀物倉庫に火災を引き起こしました。

 

ウクライナ、マリウポリの穀物倉庫で火災 世界的な食糧危機の懸念...? Grain in Ukraine 2022/05/31-06/06 - YouTube

 

 


 

3年分も備蓄できません。せいぜい一週間分です。

病死と餓死の両方の4を考えてしまいました。

4ぬまでの痛み苦しみが怖くて、精神が参っていました。

李氏朝鮮一族と自民党公明党と維新と橋下徹櫻井よしこが許せません。

李氏朝鮮一族の三浦瑠麗に腸が煮えくり返ります。

日本の天皇孝明天皇と睦仁親王を殺めて、李氏朝鮮一族の男が

睦仁親王に成りすましました。ソイツが明治天皇です。

偽物天皇一族は、自分らは4なず、日本の男を戦争の消耗品にしまくり、

今に至って日本国民のおカネで贅沢三昧しているのです。

容易く100万円をつかう動画をあげているほどです。許せないです。