他社ブログで不正ログインされて画像を消されていて凹み中

 

 

やはり。また、自民は不〇〇挙をしたようです。

都知事に当選したユリコがあからさまだったのが記憶に新しいです。

それを知ったからか、露はキレました。

そして入国禁止にする制裁をしました。

つまり、有事の危険があるわけです。

子どもらを4なせたくないです。

子どもらを餓死させたくないです。

オランダでは、農民一揆が勃発しています。

窒素をネタに、作物を作らせないようにし始めたのです。

そうです。食料危機は人為的に起こされているのです。

 

皆が視てる画像をアップした画像が削除されていました。

痛い部分を突かれるとデマや陰謀論にするどころか、

勝手に画像を削除します。

そのプロパイダは李氏朝鮮一族や、それらが支配する政治家、

芸能人がズラリ、記事を書いていますし。

言論の自由を奪っていってるんですね。

今、凹んでいます。やましい画像ではなかったので。

やましい画像なんて持っていませんし。