ブリックスはクリティカルアライアンス(重要資源のアライアンス)、それは米国にクリティカルヒット。

 

お米はサウジとお友だちだと思い込んでいました。ところが・・

 

 

サウジがNDBに加入していたことがバイデンさんにクリティカルヒット。関係の修復に今も必死。

 

 

2021年8月31日

ジョー・バイデンアフガニスタンから米軍を撤退させた非人道的なやり方に、世界の人々が米国を批判しました。米国に協力していたNATO北大西洋条約機構)諸国は、ジョー・バイデンのやり方に失望しました。そして米国の信用は失墜しました。ジョー・バイデンウクライナに180機の対戦車ミサイルシステムを配備したのは、この信用を取り戻すためというのも少しあったのかもしれません。

 

その2日後

 

2021/09/02

UAEアラブ首長国連邦)は、New Development Bank に加入していました。

バングラデッシュウルグアイ、エジプトも加入しています。