「ゾコーバ」はC国人製造開発のC国製を持ってきた国産では?知りませんけど。

 

塩野義は、もうシオノギではなくC国企業というイメージです。

YouTubeのニュース動画のコメントで、喜んでるヒトがいますけど。

日本製のお薬は、とぉにありますよ。イベルメクチンが。

素晴らしい抗ウイルス作用です。最高じゃないかな。

アメブロで、なんべんも書いてたのに。

イベルメクチン

緑茶のエビガロカテキンガレート

が良いと。

私はエビガロカテキンガレートの緑茶を買えない貧乏人ですから、

380円ぐらいのカテキンたっぷりの緑茶の粉茶を飲んでいます。

エビガロカテキンガレート入りで脂肪を落とすお茶がいいですね~。