ゼレンスキーが北方領土を日本の領土として再確認する大統領令に署名したというニュース動画で、ゼレンスキーに喜び敬うアホがコメントしていました。

 

ウクライナ反日のヒトが多い国だと言われていました。国籍を3つ持つウクライナ人のイーホル・コロモイスキーは、日本が大嫌いな反日です。メディアを買収しており、ドラマにゼレンスキーを出演させていました。多くの国の企業を買収しており、自国ウクライナではメディアを持っていますから、ウクライナ人を自在に洗脳できます。

 

イーホル・コロモイスキーは、死ぬほど日本を毛嫌いしている反日なので、もちろんゼレンスキーも反日です。

 

イーホル・コロモイスキーは、アゾフ大隊に資金を出して仕切っていました。日本でお馴染みのウクライナ人、アンドリー・ナザレンコはアゾフ大隊で、彼らが、日本に入り込んでいるウクライナのスパイです。ロシアは悪だと日本国民に洗脳させる役目です。

 

イーホル・コロモイスキーは、南朝鮮に、反日活動資金を提供してきました。南朝鮮は、イーホル・コロモイスキーから反日活動資金を貰ってきておいて、イーホル・コロモイスキーが敵対しているロシア、ロシア中心の、ブリックスに加入しました。

 

ゼレンスキーは日本をなんとも思っていません。むしろ日本が大嫌いです。日本をヨイショして褒め殺しにし、さらに北方領土をネタにすれば日本人は自分に魅かれ、自分を英雄視するとでも思っているのでしょう。そして、日本人は自ら、このドンパチに巻き込まれてくれると思っているのでしょう。

 

つまり、ゼレンスキーを操るバイデン政権、さらにバイデン政権を動かす世界の悪たちが、日本にドンパチをさせたいんですね。ウクライナ側から、日本側から、っとロシアを挟み撃ちできるとでも思っているんでしょう。北方領土のさらに北極寄りのロシア領は、米国領のアラスカに近いですし。

 

 

【ウクライナ情勢】クリミア半島とロシアをつなぐ橋でトラックが爆発 ウクライナ側「違法なものはすべて破壊」…関与には言及せず - YouTube