日本の天皇と皇族に成りすまし続けている李氏朝鮮一族は、人工地震で東日本大地震を起こし、日本人を大量殺害し、福島の人たちに帰らせないようにしておいて土地を奪い、モデルナもその土地で工場を構えようとしています。

 



 

 

下の記事は自動翻訳です。

私は必ずリンクを付けていましたが、下の記事にはリンクは付けません。

ニュース屋が、このceoの4をデマにする記事を出していましたから。

ニュース屋は、安〇〇撃事件の前にも、

安〇が〇撃される前に銃〇されたという記事が出ていたのをデマとしていましたし。

ニュース屋がデマとする記事は、私が視た記事とは違いました。

なので、事前に分かっていたのです。