ケマリちゃんが眠ってる部屋の方からケマリちゃんの鳴き声がしました。

 

心霊現象なのかな?なんか嬉しいです。けど切ないです。

コマリちゃんも気づき、キョロキョロしました。

あー切ない。悲しい。

息苦しさでしんどかっただろうケマリちゃんは、

よく頑張りました。

回復しても高齢なので、

これから立てなくなったり、見えなくなったりします。

衰えていく前に旅立ってよかったかもしれません。そう思いたいです。

コマリちゃんは私にべったりです。かなり淋しいようです。

この子の前で泣けませんから、いつもどおりにしました。

あー悲しい。悲しい。悲しい。

ケマリちゃんは、10年以上も居てくれて、私は幸せでした。

ケマリちゃんは幸せだったかな・・。

あーやっぱり、もっと生きててほしかった。

やっぱり、やっぱり、悲しい。