ペットの葬儀屋さんに心から感謝します。ありがとうございました。

 


ペットの葬儀屋さんがあることを知らず、子供がペットの葬儀屋さんを探しました。

そこで、再びお願いしました。

サイトを視ると、昔私が勤めていたBKと同じ西区の街で、子供の勤務先から近く、

葬儀屋さんの社長のお名前が、大阪の地元のお名前なので安心しました。

担当の社員さんは草食系の男性で、もひとつ安心でき、安らげました。

お悔やみの時は、地声ではなく内緒話をするようなヒソヒソ声で話さないといけなく、

社員さんは、そういうマナーを心得てらっしゃって、とても信頼出来ました。

このペットの葬儀屋さんをオススメします。