コマリちゃんが少し回復

 

 

 

 

クチバシは紫がかった色ですが、歩けるようになりました。

赤ちゃん返りのような状態です。

エサ箱の中に入り込んで座りエサを食べ、そのまま寝てしまう、巣箱に入りたがる、

っといった状態です。

ケマリちゃんが亡くなる数日前、歩けなくなるまで、巣箱に入るようになりました。

4ぬ時は、暗いところで最期を迎えるのかと思ったりしました。

ケマリちゃんは、エサを食べてる状態で、エサ箱のところで亡くなりました。

最後までエサを食べようとしていたし、心臓は元気だったし、悲しいです。

コマリちゃんには、ワタゲちゃん、ケマリちゃん、コワタちゃんの、

血が流れているので長生きしてほしいです。今で8歳なので余命は短いですが。