動物病院へ行ってきました。

 

コマリちゃんは、点滴と酸素とX-ray撮影しました。

相変わらず、弱っています。息苦しそうです。

 

10時の開院時に電話を掛けると午前中の予約が空いていました。

11時45分で予約を取り、直ぐに出かけましたが、遅刻しました。

大阪城ホールのさらに門真方面の鶴見区まで、1時間半かかりました。

動物病院に到着したら12時に・・。直ぐに診てくださいました。

先生は、アタシが通院してる1回目の主治医のように、

イケメンで面倒見がよく、よく説明下さり、聞く耳を持ってくださり、

たくさんお話くださる先生でした。

車、バイク、自転車、歩き、でしか行ったことが無いエリアで、

電車では大回りとなり、道草食うような感じで時間がかかります。

10時過ぎに出発し、帰宅したら15時。

3回乗り換え、ごっつ時間がかかりました。

メトロはエスカレーターが無いところが多く、通路は長いし、腰と脚が痛いです。