頭痛が治まったので、明日は動物病院へ

 

アタシは行ったことが無いのです。

車ならスムーズに行ければ20分ぐらい。

電車での行き方が分からないので道に迷うと思います。

地図で言えば大回りすることになるのです。アホらしいほど。

動物病院は予約制。時間通りに行くのは厳しいので、

予約は取っていません。

動物病院に行くにあたって、アタシのカラダが心配です。

ぶっ倒れないかと。いつもの「ふらつき」です。

腰と膝も痛いので、どうなることやら・・・。

ようやく着いても待たされるだろうし・・・。

こういう諸事情は動物病院には関係なく、アタシ自身の問題ですから、

明日、自分が心配です。コマリちゃんの方がもっと心配ですが。