今日、連れて行こうと思ってた動物病院が完全予約制だった。

 

開院時間になったら電話をかけて予約します。

こんなんでは遅い。コマリちゃん4んでまうわ。

アタシは行ったことが無く、電車。しかも乗ったことが無い路線。

予約時間どおりに行くことは難しい。

早めに行くにせよ、待たされるだろうし、コマリちゃんに負担がかかる。

医療費が高額、直ぐに診てもらえんだろうし。

車でないとコマリちゃんに負担がかかる距離。

動物病院に連れていくだけでもコマリちゃんに負担がかかる。

ふと連れて行く必要はないかもっと思ったり。

今、強烈に膝下が痛いので、やはり電車と歩きに堪えれんかも。

予約制・・・寝てるのに眩暈が・・。布団の中で安静にします。