コマリちゃんが痛がり、息苦しがる。

 

なにもしてやれん。ケマリちゃんの時のように。

これが辛い。

アタシは、ウツによるものか眩暈を起こしたり、ふらつき、腰痛とで、

椅子にじっと座っています。ほんで涙が出っぱなしです。

三輪明神さんの方角、玉置神社の方角を向いて、お願いしています。

コマリちゃんの痛みと息苦しさを取り除いてあげてくださいと。

コマリちゃんを元の健康なカラダにしてくださいと。

四天の慈母観音様がアタシを抱擁して下さってるような気になり、

いっそう涙が出ます。

アタシより、ちっこい生き物を助けてやって欲しいです。

犬猫には治療が施せ、回復させられますが、

小動物は施せないのでかわいそうなのです。