コマリちゃんを病院へ連れて行ってくれました。

 

前回と同じお薬を、今度は二週間分頂きました。

休日で予約ナシでいきなり行ったのですが、早く終わりました。

鶴見区なので自転車で行けるのですが、私は腰と膝と視力が悪いので、

車、バイク、自転車を棄てたため、歩きとなります。

歩きだと1時間半ぐらいで、自転車なら30分ぐらいです。

いづれにせよ、車が無いとコマリちゃんに負担がかかるだけです。

この動物病院は、爬虫類、鳥類、犬、猫などの専門医がおられ、

唯一の動物病院です。そこらにあるのは犬猫病院ですから。

今まで鳥ちゃんらがお世話になり、そのたびに納豆だけのメシとなりました。

炭水化物が食べれるようになってから肥ったので、食えなくなっても、もう

肋骨くっきりにはならないと思います。新陳代謝が悪い年齢となりましたから。

今、コマリちゃんは爆睡中です。

この晴天は私にはキツく、ウツが酷くなるのですが、今は穏やかなひと時です。

タバコが美味しいです。