コマリちゃんの不具合。

 

コマリちゃんは、まだ甲状腺が腫れてるのかもしれません。

窒息するので早く診察受けさせたいのですが・・。

この子に万が一のことがあればアタシは独りになります。

生きる意味がなくなりそうです。

うちで生まれたので、ペットショップを経験していないので、

他の鳥ちゃんを知りません。アタシにべったりです。

ヒトであれば直ぐに診察受けて回復できますが、動物は、

特に小動物は、犬、猫のような回復できる治療ができません。

だからかわいそうなのです。路上で弱ればクソ猫にやられますし。

 

野良猫を保護したという動画が多く、ムカツキます。

「オマエラ飼い主が放し飼いするから、外で腹ませ、

 野良猫が絶えんのじゃ。家から絶対に出すなよ。

 それで野良猫の避妊オペが効果出るんじゃ。」

っと。

 

ウツで毎日シンドイのですが、腰が痛みますが、

コマリちゃんには、十二分してやろうと思っています。

今も午前1時から3時の間に、淋しがる声を出したり鳴きます。

切ないです。