17:50、コマリちゃんは、死亡硬直していたのに、もうふにゃふにゃ。

 

17:50、コマリちゃんは、死亡硬直していたのに、

もうふにゃふにゃに。

でも、まだ、葬儀の手配はしない。

コマリちゃんの姿を長く留めたいから。

腐敗が進むだろうから、明日、アイスノンを使う。

アタシも逝きたい。ケマリちゃん一家に会いたい。

ケマリちゃん、ワタゲちゃん、コワタちゃん、コマリちゃん。

お母ちゃんは、ずっと引きずるわ。

治したかったのに、アンタらはちっこいさかいに治せんのや。

犬猫なら治せる。

小動物は、犬猫に施せる治療ができんから、かわいそうなんや。

今度は、恵まれた環境の人間に生まれておいでや。

鳥ちゃんの姿は、もうおしまいやで。

お母ちゃんかて死ぬんやで。そのうち。

今日は仏壇の部屋で寝るわ。みんな一緒やで。

今、アタシは、生きた屍状態や。ほんまに屍になりゃいいのに。

コマリちゃん、お母ちゃん独りになってもうたわ。

コマリちゃん、淋しい。悲しい。悲しい。悲しい。